• ベストアンサー

町おこしのデザインコンテストで

町おこしで地場産業であるニットのデザインコンテスト祭りを行うんですが、全国からデザイン画の募集するにあたり、募集要項などを公けにアップできるようなサイトはないでしょうか? 組合のホ-ムペ-ジに載せてはあるんですが、アクセスが少なくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.3
towtom
質問者

お礼

これからネットサ-フィンしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#21649
noname#21649
回答No.4

商工会とか青年会は? アドレスはPC-VANの町おこしの話題のフォーラム「好きやねん このまち」の関係者です。

参考URL:
http://www.kinki.jaycee.or.jp/96/iinkai/gif.htm
towtom
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• kensaku
回答No.2

さまざまな懸賞を乗せたサイトがたくさんあります。そこに掲載されれば、見てもらえると思います。何らかの賞品か賞金があればいいのですが。

参考URL:
http://www.chance-it.com/
towtom
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 > 何らかの賞品か賞金があればいいのですが。 賞品は入賞デザイン画を製品化したものがデザイン本人に差し上げます。 賞金は最優秀賞者にのみ送られます。

• hanbo
回答No.1

都道府県のHPには、市町村のイベントや観光などを紹介するページがありますし、住んでいる自治体のHP、なども活用してみてはいかがでしょう。全国からのアクセスを1箇所に求めるのではなくて、数箇所のHPに掲載するほうが良いかと思います。頑張ってください。

towtom
質問者

お礼

町役場、県の中央会にもホ-ムペ-ジがありますのでそちらの方からリンクはされています。 ありがとうございました。  いろいろやってみます。