• ベストアンサー
  • 困ってます

神戸でHPの複合機プリンタpsc2150のあるお店

三ノ宮周辺で日本HPの複合機psc2150を置いてある店を知りませんか? 前面給紙で、ハガキの印刷が大丈夫か確かめたいんです。 購入を考えていますがこのメーカーの現物をあまり見たことがありません。 もしくは、両面印刷のできるプリンタ(用途はビジネス文書・)で2万までおすすめの機種はありませんか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#8602
noname#8602

店のことだけ 三宮近辺なら、ジョーシン(そごうの南)と星電(センター街)しか、大きな売り場はありません。 T-ZONEは大昔に撤退。二宮も撤退。ダイエー三宮はベスト電器に鞍替えしてPC売り場は縮小。 他の大規模店であるソフマップはハーバーランド(ダイエーの上)です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 星電、店員さんがあまり知識がないように感じます。 大阪まで行く機会を作ってみます。