• ベストアンサー

~ってゆうじゃない? といってるお笑いの人教えてください!

先日、深夜番組でお笑いをやっていたのですが強烈な個性が光ってる人を見ました。とっても面白くてまた是非見たいと思うのですが名前が分かりません。着流し姿で「~って・ゆうじゃない?」という言い回しの方だったとしか説明出来ないのですが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

波田陽区さんですね。 先日「エンタの神様」にも出演され、このgooでも話題沸騰でした。 「~ゆうじゃない」のあと「~斬り!!」と言っている人ですよね。 私も結構好きなのでこの先注目です!

kakko0924
質問者

お礼

もう 間 の取り方が何とも言えず絶妙で笑わせられてたって感じでした。とくにプーさんネタには・・・。 うちにプーさんのぬいぐるみがあるんですが見るたびに 「森の露出狂切りっっ!!」 エコーのように響いてました。 また放送があれば是非みたいです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • bobio
  • ベストアンサー率18% (28/155)
回答No.1

波田陽区です。

kakko0924
質問者

お礼

ありがとうございます。早速検索してみましたら色々とでて来ました。プーさんネタが忘れられず辛い日々でしたがやっとすっきりしました。

関連するQ&A

  • お笑い芸人の名前が分からなくて困ってます

    先週の深夜番組でコントを披露する 登竜門という番組に出ていました 二人組みです 突っ込みのほうが 突っ込むときに泣きながら突っ込むという 個性的なお笑い芸人です 分かる方いたら教えてください

  • お笑い芸人の人

    「エンタの神様」には出てなくて、深夜番組(たしか、クリ-ムシチュ-が司会のもの・・・)に出てたお笑い芸人なんですが、芸風が「尾崎豊」をもじった先生役のもので・・・非常に面白かったのですが、どなたか名前を御存知ありませんか?

  • このお笑い芸人の名前を教えて下さい!

     情報が少ない為申し訳ございませんが、どうしても名前を 知りたいお笑い芸人がいるのです。どなたか教えて頂けないで しょうか?  確か、前髪がかなり短くパッツンと切っていて、揃っています。 (ペナルティのワッキーより短いです。)そして、エラが凄く 張っていて、ツリ目、とにかく個性的な顔立ちで、一度見たら 忘れられないんです。そしてたぶんピン芸人ではなくコンビです。 相方に何か言われて「ん~~~っ!」と言いながらくしゃおじさんの 様な形相をして、それがまた一段と強烈なイメージとして脳に 焼きついています。レギュラー番組みたいなものはたぶんなく、 時たまお笑いのテレビ番組で見るんです。あんまりメジャーな 人ではないと思います。  情報はこれだけです。仲間内で「見た事あるけど名前が 分からない、なんていう人だったっけ!?!」と騒ぎに なっています。思い付く名前をご存知の方、是非ご一報 願います!!!!!!!!

  • お笑いに詳しい方、お願いします。

    フジテレビの「コンバット」と言う深夜番組だったと思うのですが、 そこで「よろしくどうぞー!」と叫ぶお笑い芸人の名前が分かる方いらっしゃいましたら 教えてください。 確か、雰囲気がなだぎ武に似てる芸人さんでした。

  • なぜ人をだますことで笑いが生まれるのでしょうか?

    ロンハーなどのドッキリ番組を見てると 騙す系の企画が面白いとされてますが なぜ人をだますと面白いと言われるのですか? 人が騙されてる姿をなぜ人は面白いと思うのでしょうか? 正直、私もドッキリ番組を見て楽しんでしまう人間の一人です。

  • お笑いのニュース?

    先日電車の中で小耳にはさんだんですが、面白そうなので見てみたくなりました。その番組の情報は以下のとおりです。(1)深夜に放送されている。(2)よゐこがでている。(3)分かりやすくニュースを説明してくれる です。どこの局の何曜日・何時からというのが分かりませんでした。知っている方教えて下さい。

  • なぜ人は笑いを求めるのか。

    よくみなさんお笑い番組とか見たりすると思うんですけど、何で見るんでしょう? おもしろいからっていうのはあると思いますが・・・ 一般的にみなさんは、なぜ人は「笑い」を求めると思いますか?

  • 外国 笑い 皮肉

    最近、外国に特有の(特にアメリカでの)お笑いの言い回しや、他人への文句の言い回しに興味があります。 簡単に言えば、皮肉を織り交ぜた言葉です。 例えば、 Aさん「Bさんの足って極端に短いのね。」 Bさん「Aさんほど胴長じゃないよ。」 みたいな感じです。 こうゆう皮肉った感じのセリフや言い回しが載ってる本とかはありますか? 何でも良いので情報をいただきたいです。

  • めちゃ×2イケてるッ! が好きな人の笑いのツボ

    めちゃ×2イケてるッ! を見て大笑いしている人の笑いのツボって 僕にはあまり理解できません。 (面白い企画は沢山ありますし面白い時もあります) あの番組を全体的に見るとテンションだけが異常に高くて‥‥ あの番組を見て大笑いしている人は 笑いの質が僕とは違うなぁと思います。 僕の感じに共感してくれる人はいますか?

  • 男性ピン芸人の名前を教えてください。お笑い登龍門に出てました。

    9月頃までやっていた深夜番組のお笑い登龍門で見た男性ピン芸人で ・ヤンキーまたはチンピラ風の格好 ・替え歌を歌う この人の名前を教えてください。

専門家に質問してみよう