• ベストアンサー

~ってゆうじゃない? といってるお笑いの人教えてください!

先日、深夜番組でお笑いをやっていたのですが強烈な個性が光ってる人を見ました。とっても面白くてまた是非見たいと思うのですが名前が分かりません。着流し姿で「~って・ゆうじゃない?」という言い回しの方だったとしか説明出来ないのですが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

波田陽区さんですね。 先日「エンタの神様」にも出演され、このgooでも話題沸騰でした。 「~ゆうじゃない」のあと「~斬り!!」と言っている人ですよね。 私も結構好きなのでこの先注目です!

kakko0924
質問者

お礼

もう 間 の取り方が何とも言えず絶妙で笑わせられてたって感じでした。とくにプーさんネタには・・・。 うちにプーさんのぬいぐるみがあるんですが見るたびに 「森の露出狂切りっっ!!」 エコーのように響いてました。 また放送があれば是非みたいです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bobio
回答No.1

波田陽区です。

kakko0924
質問者

お礼

ありがとうございます。早速検索してみましたら色々とでて来ました。プーさんネタが忘れられず辛い日々でしたがやっとすっきりしました。