• ベストアンサー

お笑いに詳しい方、お願いします。

フジテレビの「コンバット」と言う深夜番組だったと思うのですが、 そこで「よろしくどうぞー!」と叫ぶお笑い芸人の名前が分かる方いらっしゃいましたら 教えてください。 確か、雰囲気がなだぎ武に似てる芸人さんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら平成ノブシコブシの吉村崇さんでしょうか?↓ http://yoshimura.laff.jp/ 小林アキラというコント?で「よろしくどうぞー!」と叫んでいたようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%88_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84)#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96.E3.81.AE.E3.82.B3.E3.83.B3.E3.83.88 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E3%83%8E%E3%83%96%E3%82%B7%E3%82%B3%E3%83%96%E3%82%B7

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/lagori/hn.html
shimasuta
質問者

お礼

この人でした! テレビをつけたまま、何となく毎週見てたのですが、そこまで見ようと思って 見てたわけではなかったので、分かりませんでした。 今頃になって、見たくなって質問をさせて頂きました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記もご参考まで。↓ http://sparkle0039.jugem.jp/?day=20080422 http://valairomegane.jugem.jp/?day=20080209 確かにエラのエラの張り具合はなだぎさんに似てるような・・・ http://nobushikobushi.laff.jp/

関連するQ&A

  • 自転車

    お笑い芸人なだぎ武のディランが乗っている自転車について詳細を教えて下さい。

  • 【回答求む!】お笑い芸人なだぎ武さんからみなさんに質問「おすすめのダム教えてください!」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 3月7日公開の映画『デメキング』主演の お笑い芸人・なだぎ武さんからの質問です! 「もともと巨大建造物が好きなんですがダムに最近ハマっています。 ダム見学に行きたいので、おすすめのダムを教えてください! または芸人仲間とダム部をつくっているのでいっしょに行ってください(笑)」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ なだぎ武さんのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol42.html

  • 芸人の映画出演

    塚地が「ハンサム・スーツ」に主演したり、なだぎ武が「デメキング」って映画に主演するとか、芸人が映画にも多数出てきてますが、最近の芸人で他にどんなのがありましたっけ? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 笑いの雰囲気をつくるのが得意なお笑い芸人

    みなさまこんにちわ。 わたしは、お笑い番組が大好きで、 ダウンタウンの松本さんや爆笑問題の大田さんとか 大好きです。 場を盛り上げて、笑いの雰囲気をつくるような 芸人さんってどんな方がいらっしゃいますか? 芸人さんであれば、みんなそうだと思うのですが、 大物や売れている人ばかりじゃなくて、 思わず笑っちゃうような雰囲気にさせてくれる人 みなさんが好きな人をぜひ教えてください! お笑いでなくてもいいです。 できたら、理由とか出ている番組なども教えて もらえるとうれしいです。

  • ディラン&キャサリン

    ディラン&キャサリン(なだぎ武と友近)が登場してくるときに かかる曲の名前を知っている方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 友近となだぎ武破局後初共演!!!!

    友近となだぎ武破局後初共演!!!! というテレビ番組の予告があったのですが 何という番組か、また何時あるのかわかりますでしょうか よろしくお願いします

  • 友近&なだぎ武が最近でた番組おしえて

    ここ最近友近&なだぎ武がキャサリン&ディランのものまねをしてた 番組がなんだったかわかる人教えてください

  • お笑い芸人の人

    「エンタの神様」には出てなくて、深夜番組(たしか、クリ-ムシチュ-が司会のもの・・・)に出てたお笑い芸人なんですが、芸風が「尾崎豊」をもじった先生役のもので・・・非常に面白かったのですが、どなたか名前を御存知ありませんか?

  • お笑い芸人の名前が分からなくて困ってます

    先週の深夜番組でコントを披露する 登竜門という番組に出ていました 二人組みです 突っ込みのほうが 突っ込むときに泣きながら突っ込むという 個性的なお笑い芸人です 分かる方いたら教えてください

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。