• 締切済み

LTSPICEの伝送線路モデル

LTSPICEの損失伝送線路モデルはRLGCすべて の値を反映させることはできないようなことがマニュアルに 書いてありましたが、(実際読んだのは本家SPICEの日本語訳です) そいうものなのでしょうか? なんか残念な気がします。

• 科学

みんなの回答

• xpopo
回答No.1

>マニュアルに >書いてありましたが、(実際読んだのは本家SPICEの日本語訳です) >そいうものなのでしょうか?  そのマニュアルはLTSpiceのマニュアルですか?LTSpiceはフリーソフトですからご自分でダウンロードして確認されないのですか??たいした手間ではありません。 それと本家SPICEって具体的に正式名称で説明されないと良く分かりませんね。 >LTSPICEの損失伝送線路モデルはRLGCすべて >の値を反映させることはできない LTSpiceのHelpによるとRLGCすべての値を反映させる事は可能なようです。