• 締切済み

母が結婚式には欠席だと言っています

zipk_zipkの回答

回答No.2

そんなちょっとの事でヒステリック起こす人は別に無理して来てもらわなくてもいいのでは? 自分なら呼びたくありません 結婚式最中にもヒステリック起こされて他人に迷惑がかかりそうです 質問の回答ですが、2、3ヶ月もすればちょっとは怒り静まるのではないですかね たぶん今は何を言っても聞いてくれないと思うので、時間をおいて、怒りが静まった頃にもう一度言ってみるのがいいと思います 質問文を読む限り、質問者さんの言っている事は間違っていません