• ベストアンサー

オケの名称は?

お世話様です。 和訳すると何というオケですか? 「Orchestre Symphonique de Laval」 以上宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ラヴァル交響楽団     ではないでしょうか

20000813
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。そうゆうオケがあるわけですね。

その他の回答 (1)

• Tann3
回答No.2

No.1さんのとおり、普通に「ラヴァル交響楽団」でよいのでは。  Laval は、カナダのケベック州にある都市の名前のようです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Laval,_Quebec  質問の名称はフランス語表記で、英語にすれば Symphonic Orchestra of Laval または Laval Symphony Orchestra でしょう。

20000813
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。カナダのオケなのですね。