• ベストアンサー

和訳をお願いします。

お世話様です。 Bavarian Radio Symphony Orchestraって、和訳するとどこのオケですか? ご教示ください。 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.2

20000813さん、こんにちは。 バイエルン放送交響楽団・・・かな? バヴァリアはドイツ南部の州バイエルンの英語です。首都はミュンヘン。 このオーケストラはとても有名で、ヨッフムやクーベリックという大指揮者が過去に指揮していました。

20000813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。バイエルン放送響だったのですね。悩み事が消えました。

その他の回答 (1)

• lisyaoran
回答No.1

バイエルン放送交響楽団 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%B3%E6%94%BE%E9%80%81%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E6%A5%BD%E5%9B%A3 ==== バイエルン放送交響楽団 (ドイツ語: Symphonieorchester des Bayerischen Rundfunks 英語: Bavarian Radio Symphony Orchestra 英語略称:BRSO) はドイツ・ミュンヘンに本拠を置くバイエルン放送協会専属オーケストラ(放送交響楽団)である。 ====

20000813
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。恐縮です。