• ベストアンサー

windows8でskypeの設定方法が分からない

windows8初心者です。 スカイプで着信音の種類と音量を大きくしたいのですが、方法がわかりません。 初期設定のものだとPCの音量を最大にしても聞こえにくい状態です。 メニューバーも見つけられないし、画面右側をスワイプすると出てくる「設定」にもそのような項目が見当たらず途方にくれてます。 どなたかご存知の方、是非とも教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1