• ベストアンサー

ダブルクオーテーションの中のダブルクオーテーションは

ダブルクオーテーションの中のダブルクオーテーションは次のようでエラーが発生するのですが、基本的な質問ですみません。 System.out.println("""" + zipcode + """,""" + address1 + """,""" + address2 + """,""" + company + """");

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

「"」を二つつなげるのではなくて、「\"」を使います。 例えば System.out.println("\"a\""); とやると "a" と出力されます。 ちなみに、クォーテーションの中にクォーテーションを入れるのは「\'」です。