• ベストアンサー

新宿駅山手線内で大きい服(5Lぐらい)売ってる店

あれば新宿駅周辺無ければ山手線内にネットショッピングの『大きいサイズ専門店ゴールドジャパン』で売っているようなデザインの服を売っているところはないでしょうか?値段も安いのがいいです。 詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今日は、何回もスミマセン。^^ 新宿駅構内に店があるみたいですね、構内地図を貼ろうと思ってを探してみたんですが無いです。 東口方面にある様です。 新宿駅構内 http://www.bellemaison.jp/lsize/coordinate/coordinate.html?DM2_KBN=are_01_0027_250250_01 もう一つは上野駅近くのABABと松坂屋にもあるみたいですよ。 ABAB上野 http://www.guidenet.jp/shop/214z/ 上野から御徒町近辺はいろんな店があるので、ぶらぶら歩きをすれば他にもあるかもしれないですね。 役に立たない回答三連発でした。

usyausya
質問者

お礼

探していただきありがとうございます。 ABABはいい感じのがあるみたいですね。 松坂屋は時間のある時に電話して聞いてみます。 私も探しているのですがなかなかいいのが見つからないです>< ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

今日は。 今見たらカテゴリーがレディースになっていますね、やっちまったかなと思っています。 先に紹介したのは多分男性の服の店だと思います、ご免なさい。 この埋め合わせは、いつか必ず致します。^^

usyausya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみたら男性の服でした>< 他にレディースで知っているお店がありましたらまた回答お願いします。

回答No.1

今晩は。 有楽町の駅近くにグランドバックという店があったと思います。 西口だと思いますが、皇居側に出てビッグカメラの近くの有楽町電気ビルジングというビルの一階に黄色い看板が見えます。 中に入ったことがないので値段やデザインは判らないですが、へ~、こんな店があるんだと思ったので覚えて居ますね。 5Lがあるかも判りませんが大きなサイズの服を揃えている店です。