• ベストアンサー

新宿駅山手線内で大きい服(5Lぐらい)売ってる店

あれば新宿駅周辺無ければ山手線内にネットショッピングの『大きいサイズ専門店ゴールドジャパン』で売っているようなデザインの服を売っているところはないでしょうか?値段も安いのがいいです。 詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

今日は、何回もスミマセン。^^ 新宿駅構内に店があるみたいですね、構内地図を貼ろうと思ってを探してみたんですが無いです。 東口方面にある様です。 新宿駅構内 http://www.bellemaison.jp/lsize/coordinate/coordinate.html?DM2_KBN=are_01_0027_250250_01 もう一つは上野駅近くのABABと松坂屋にもあるみたいですよ。 ABAB上野 http://www.guidenet.jp/shop/214z/ 上野から御徒町近辺はいろんな店があるので、ぶらぶら歩きをすれば他にもあるかもしれないですね。 役に立たない回答三連発でした。

usyausya
質問者

お礼

探していただきありがとうございます。 ABABはいい感じのがあるみたいですね。 松坂屋は時間のある時に電話して聞いてみます。 私も探しているのですがなかなかいいのが見つからないです>< ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

今日は。 今見たらカテゴリーがレディースになっていますね、やっちまったかなと思っています。 先に紹介したのは多分男性の服の店だと思います、ご免なさい。 この埋め合わせは、いつか必ず致します。^^

usyausya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみたら男性の服でした>< 他にレディースで知っているお店がありましたらまた回答お願いします。

回答No.1

今晩は。 有楽町の駅近くにグランドバックという店があったと思います。 西口だと思いますが、皇居側に出てビッグカメラの近くの有楽町電気ビルジングというビルの一階に黄色い看板が見えます。 中に入ったことがないので値段やデザインは判らないですが、へ~、こんな店があるんだと思ったので覚えて居ますね。 5Lがあるかも判りませんが大きなサイズの服を揃えている店です。

関連するQ&A

  • 服を安く売ってる店

    17歳男子高校生です。 新宿周辺で (小田急や山手線1本でいけるところ) 安く服を売ってる店があれば教えてください。 出来れば3桁で!!

  • 山手線・新宿から渋谷へ行くには?

    東京に2,3回しかいったことがない田舎者です。 今度高速バスで新宿までいき、そこから電車で渋谷へ行かなければなりません。 調べたら「山手線に乗り内回りで10分で着く」とありましたが内回りと外回りを見分ける方法がわかりません。 さらに調べたら、時計回りに考えれば内回りか外回りかがわかる、とありました。 理屈ではそれでわかりました。 しかし、実際の山手線はアナウンスで「次は外回りです」なんて言わないそうですね。 これでは意味がありません。 自分が今いる駅と、●●行きです、を組み合わせるとおのずと内回りか外回りかわかる、というのもありました。 これはまったく納得いきませんでした。 行き先に近いほうのまわり方ってことですか? 例えば新宿にいて、「山手線東京行きです」と言われたらどちら回りかまったくわかりません。(路線図でみたらどちら回りでもほとんど距離一緒ですよね。) どうすればピンとくるようになるんでしょうか。 都会に住んでいる方はどこの駅にいても、●●行きですと聞いただけでどちら回りかすぐ判断できるのですか? 長くなりましたが、山手線で新宿から渋谷へ行く確実な方法(タクシーの乗れとかはナシで)と、 帰り、山手線で渋谷から新宿へ行く確実な方法 あわよくば頭がすっきりとしてああそうか!とわかる内回り外回りの見分け方、どなたか教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • 大きなサイズの服

    こんにちは。 20代前半から中間の女性が着る大きなサイズの服が売っているお店を都内23区内(出来れば新宿、渋谷、山手線沿線)で探しています。 ネットショッピングや通販ではなく実店舗があるお店で出来るだけ安く購入できる場所です。 伊勢丹や丸井では少し高いです。 ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 品川駅で山手線に乗り換え

    品川駅で山手線に乗り換えて新宿駅の東口に出たいと思っています。 いつも新宿駅で迷ってしまうんですが、今回は時間がないので迷うことなく東口にでたいのです・・・。 品川駅のどのあたりに乗ったら東口が近いよ!というの知ってる方教えてください。

  • 新宿駅、山手線に詳しい方or都内の方

    新宿駅から巣鴨駅に、山手線外回りで行きたいのですが、外回りと内回りとでは、同じ山手線でも乗り場が違いますよね?外回りで行くにはどの乗り場で行けば良いのか、見分け方が分かりません…。田舎者ですみません(/_;)誰か親切な方教えてくださいm(__)m

  • 新宿駅南口周辺でお昼が落ち着いて食べれる店知りませんか?

    新宿駅の南口の周辺でお昼がゆっくり食べれて、値段も安いところ知っている方いましたら教えてください。カフェでも、何料理でも構いません。場所を詳しく教えてくださると助かります。

  • 新宿駅でタクシーを拾いたい

    明日、身体の不自由な者が、 西新宿の東京医大病院へ行く予定があるのですが、 JR新宿駅周辺でタクシーを拾うには、 どこへ行ったらよいでしょうか。 池袋方面から山手線で新宿へ来て、降りたあと、 なるべく歩く距離が少ない方が良いのですが。 なお、まことに勝手ながら、お礼が遅くなるかもしれません。 あとで、かならずいたしますので、よろしくお願いいたします。

  • 初めての新宿

    今度地方から高速バスで、東京に行きます(午前8:30ぐらいに着きます。ラッシュと重なりませんか)。下車場所が「新宿西口周辺」と書いてあります(たぶん都営地下鉄大江戸線の駅名のことだと思うのですが)。そこから原宿駅まで行くのですが行き方が分かりません。新宿駅から山手線に乗って行くとすれば、どこから新宿駅に入ればよいのでしょうか。田舎者なので新宿駅でも迷いそうです。山手線のホームへの行き方も教えて下さい(構内地図を見ても分かりませんでした)。 それから6時間ぐらい時間をつぶさなければならないのですが、新宿、原宿周辺で時間をつぶせる場所を教えて下さい。  初めての東京なのでその他何でも良いので、注意すべきものがあれば教えて下さい。

  • 品川駅と新宿駅での乗り換え

    (1)新幹線の品川駅から、山手線(新宿方面)ホームまで (2)JR新宿駅山手線ホームから、京王線新宿駅まで それぞれ歩いて何分くらいかかるでしょうか。 70代の父母が、両手にたくさん荷物を持ってという想定でお願いいたします。 ご存じの方どうぞ教えてください。

  • 山手線の渋谷又は新宿駅から湘南新宿ラインへの乗り換え時間

    明日友人が東京の原宿での用事を済ませてから、 こんどは高崎に用事が有る為に渋谷または新宿から湘南新宿ラインで 高崎まで行く事になりました。 どちらの駅から行くにしても、高崎に15:56に到着する同じ電車に乗る事になりますが、 渋谷の山手線ホームから湘南新宿ラインのホームまでは かなり時間がかかります。 そこで新宿からの場合は山手線のホームから湘南新宿ラインのホームまで どの位時間が掛かるでしょうか? 新宿からは乗り換えた事が無く、構内図を見てもよく分かりません。 どちらの駅で乗り換えた方が早くて良いのかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう