• ベストアンサー

Windows8のホームグループのパスワード忘れ

windows8を使用しています。 ホームグループを作成しましたが、印刷するのを忘れました。 サポートページで検索しましが、わかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

>たしかにご指摘のようにしましたが、「ホームグループパスワード・・・」の文字が薄くなっており、クリックできません。 そのような状態の経験はありません。 何かのトラブルが発生しているようです。 パスワードの変更またはホームグループへの参加の終了をクリックできれば試してください。 ネットワークから切り離して単独でホームグループを再生してみるのも一つの選択肢です。 同一セグメントにホームグループが見つからない場合は新規に作成するとよいでしょう。

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.1

全てのアプリからコントロールパネルを開き、ネットワークとインターネットからホームグループへ移動して、ホームグループパスワードの表示または印刷で確認できます。

PASOMAN2
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにご指摘のようにしましたが、「ホームグループパスワード・・・」の文字が薄くなっており、クリックできません。