• 締切済み

Win7とWin10のホームグループ

初めてのホームグループに挑戦中です。 Windows10PCとWindows7のホームグループパスワードは取得済みですが、どこにそれを入力するのか皆目分かりません。 Windows7とWindows10のホームグループはどうすればできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.1

>Windows10PCとWindows7のホームグループ この2台の PCを共有にするという意味でしたら システム・・システムの保護・・コンピューター名 と進めばできます 2台それぞれでやります

morinosatou
質問者

お礼

>システム・・システムの保護・・コンピューター名 と進めばできます よく分かりませんでしたが、QNo.9077605ではフォルダ共有できましたので、良しとします。 ありがとうございました。