• ベストアンサー

ガガミラノ風ブレスレット

ガガミラノのブレスレットが素敵で作りたいと思いました。 リンク先のようなブレスレットです。 http://item.rakuten.co.jp/grare/665704?s-id=tab_top_browsehist 色々調べて平編み?しているのはなんとなくわかったのですが、ミラーボールをどうやってつなげているのかがわからないのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 金具に紐を通して編んでいきます ミラーボールを通す前にまず一回結び玉を作って ミラーボールを通してまた結び玉を作って編みこみを作って 金具まで来て金具を付けて完成です

aska_aaa
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございました。 早速、作ってみたいと思います(*^^*)

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 見た感じただ紐を通しているだけに見えますけれど

aska_aaa
質問者

お礼

ありがとうございます。紐に通してから編んでるって事ですか?

関連するQ&A

  • 歯ぎしり用マウスピースについて

    歯ぎしりがひどいので、市販のマウスピースの購入を考えています。 いろいろネットで調べて、3つ候補があがりました。 どの商品も、クチコミではいいことしか書かれていない(ステマ?)のですが、 実際のところどうなのでしょうか? いいものを買いたいので、 ご教授願います。 候補商品 ・歯ぎしりくんα  http://item.rakuten.co.jp/bi-kenshopping/0041?s-id=top_beta01_browsehist ・歯ぎしりマウスガードR  http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/h115100h?s-id=top_beta01_browsehist ・歯ぎしりマウスガード  http://item.rakuten.co.jp/shopworld/10120530?s-id=top_beta01_browsehist

  • ルイガノのクロスバイクについて

    LGS-RSR3の2012年版と2013年版の違いを教えてください。 部品が幾つか異なっているようですが、それが走りにどういう影響があるのか想像ができません。 参考にしたサイトは以下です。 2012年版 http://item.rakuten.co.jp/vehicle/10802267?s-id=top_normal_browsehist 2013年版 http://item.rakuten.co.jp/vehicle/20005885?s-id=top_normal_browsehist

  • コートの購入で悩んでいます。

    コートの購入で悩んでいます。 (1)http://item.rakuten.co.jp/cube/090903-j-01?s-id=top_browsehist (2)http://item.rakuten.co.jp/champ-de-lest/10000130?s-id=top_bookmark (3)http://item.rakuten.co.jp/denim-world/afjk9852gry?s-id=top_browsehist ●11月から12月にかけて、京都へ行くのに着用予定です。 ●極度の寒がりですが、極度の肩こりでもあります。 ●30代・女性です。 ●お尻が隠れるコートは、持っていません。 ●東北在住。 ●予算は、2万円前後。あまり、モコモコしないものを探しています。 皆様のご意見、おすすめがあればお教えください。

  • チャイナドレスに合う靴について

    またまたチャイナの質問です、すみません(>_<) 赤のロングチャイナにあわせる靴について相談です。 やっぱりヒールの高いミュールやパンプスが綺麗だと思うのですが、 私は先が細い靴は痛くなって履けないのです。 いつも長い間探しまわっておでこトゥの靴を探しています。 そんな私でもギリギリはける、チャイナにあわせられる靴はないでしょうか? 探してみたんですが、どうしてもゴスロリ風味に…^^;; http://item.rakuten.co.jp/syusen/sr07-ln-01?s-id=top_normal_browsehist http://item.rakuten.co.jp/cosplay-depart/c-1201-0002/ 二つ目の、ちょっとないなと思いつつリボンはずせばなんとか…とも思ってしまいます。 どうなんでしょう? http://item.rakuten.co.jp/d-holic/s37203?s-id=top_normal_browsehist 私なりにちょっと頑張って、これの黒なら似合うかなと思うのですが、 こういうのは足の細い子だから合うと思うのですこし不安です>< 1cm大きめのサイズを買って、つま先にクッションいれたらはけますでしょうか? つま先細くみえるけど、実際そんなにたいしたことないものでしょうか? 色々アドバイスをいただけると嬉しいです、お願いします!

  • このオークション商品は違法か違反ですか?

    このオークション商品は違法か違反ですか? シャネルのリメイク http://auction.item.rakuten.co.jp/10153116/a/10000338/?l-id=top_browsehist シャネルのハンドメイド http://auction.item.rakuten.co.jp/11035675/a/10000119/?l-id=top_browsehist 正規品ではないですよね?入札しないほうが良いですか?

  • 腕時計でのベルト付け替えについて

    ディーゼルの腕時計で革ベルトのものからステンレスベルトのものに付け替えることは可能なのでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/brights/99585?s-id=sd_browsehist_search_sp ↑使っている腕時計は上記のリンク先のものです。時計屋に行ったところ28mmのベルトのものと言われました。 http://item.rakuten.co.jp/googoods/sb263?s-id=sd_browsehist_search_sp ↑こちらの28mm商品での付け替えは可能なのでしょうか? 付け替えの代行などは時計屋が取り行ってくれるそうなので技術的な面での問題は恐らくございません。よろしくお願いします。

  • これと同じものを探しています!

    このカーゴパンツと同じものを大至急探しています!在庫がある通販サイトを教えていただけるとありがたいです!よろしくお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/crossbeat/0d0a-gt-1331731-4?s-id=top_normal_browsehist

  • この商品…

    http://item.rakuten.co.jp/auc-extreme/456?s-id=top_normal_browsehist メールや電話で問い合わせても回答がないので、こちらでおおよその情報を得ようと思います 純正品とハンドルの位置はどう変わるのか、だいたいの目測で結構ですのでわかる方回答よろしくお願いします

  • 指輪について

    17才の女子です。 このサイトのピンキーリングが欲しいのです。 普段つけている指輪は4号なんですが、この指輪も4号を買ったらいいですかね? http://item.rakuten.co.jp/2pcs/wr0014?s-id=top_normal_browsehist

  • このコーナーラックを買いたいのですが

    かんたんコーナーラック 3段 SR-3C http://item.rakuten.co.jp/kagustyle/1523229?s-id=top_normal_browsehist 上記の商品を買いたいのですが、あいにく売り切れです。 同様の商品を扱っているサイトがありましたらお教えくださいませ。