• 締切済み

男子高校生に恋をした主婦

zhihuidaiの回答

回答No.7

寂しいのはわかりますが、気持ち悪い上に、思いきり犯罪です。 中年オヤジが自分の娘の同級生に手を出したら気持ち悪くありませんか? あなたが中高生の頃、父親があなたの友達に手を出したらどう思いましたか? そのぐらいの犯罪レベルですし、それほどに気持ち悪いです。 その子にも、あなたの子にも、深い傷を残すことになります。 その男の子は女性へ不信感を持ち、今後ずっと人生に悪影響を及ぼし続けます。 もし息子さんの学校のママ友で中高年のオバハンが、あなたの子供に興味を持って性的なイタズラをしたら、あなたは平気ですか? あなたに狙われてるその男の子も、よその家の大切に育てたお子さんです。 欲求不満だからといって青少年に手を出そうなんて犯罪に走るのはやめてください。 どうしても子供に手を出したいなら、よその子ではなく、ご自分の息子さんに手を出せばいかがですか? 同じ高校生の子供をもつ人の親であるなら、それが許されないことぐらいわかってください。 この質問が犯罪予告とならないことを祈ります。