• 締切済み

男子高校生に恋をした主婦

zhihuidaiの回答

回答No.7

寂しいのはわかりますが、気持ち悪い上に、思いきり犯罪です。 中年オヤジが自分の娘の同級生に手を出したら気持ち悪くありませんか? あなたが中高生の頃、父親があなたの友達に手を出したらどう思いましたか? そのぐらいの犯罪レベルですし、それほどに気持ち悪いです。 その子にも、あなたの子にも、深い傷を残すことになります。 その男の子は女性へ不信感を持ち、今後ずっと人生に悪影響を及ぼし続けます。 もし息子さんの学校のママ友で中高年のオバハンが、あなたの子供に興味を持って性的なイタズラをしたら、あなたは平気ですか? あなたに狙われてるその男の子も、よその家の大切に育てたお子さんです。 欲求不満だからといって青少年に手を出そうなんて犯罪に走るのはやめてください。 どうしても子供に手を出したいなら、よその子ではなく、ご自分の息子さんに手を出せばいかがですか? 同じ高校生の子供をもつ人の親であるなら、それが許されないことぐらいわかってください。 この質問が犯罪予告とならないことを祈ります。

関連するQ&A

  • 主婦なのに恋をしています・・

    職場の1つ年上の上司に恋をしてしまいました。 自分は主婦なのに・・なぜ・・と自分でも戸惑っています。 告白する気もお付き合いする気もありません。 万が一彼も同じ気持ちだったとしても、断る理性・倫理観もあります。 付き合っても終わりしかない関係にしかなれないのは分かっていますから。 それならば、彼の仕事を手伝いながらずっと傍で、 尊敬の気持ちを持って仕事したいと思っています。 主人はとても優しい人で家庭も円満で幸せです。 なのに・・・なぜ上司に恋焦がれてしまうのか、 心で主人を裏切ってしまうのか・・ 自分で自分が理解できません。 主人の事は今でも大事だし、頑張って働いてくれる事に感謝しています。 なのに、なぜ心は彼を追ってしまうんでしょうか・・。 ただ会いたい・・話したい・・私の事をどう思ってるのか?と 思いつつ彼の傍で仕事しています。 勤務時間のほとんどを2人だけで過ごしますが、 上司はぺらぺらとは話かけてきません。 たまに息抜き感覚で雑談するのですが、 その時に、どき・・とする嬉しい言葉を言われたりします。 彼も既婚者で家庭を大事にしていると思います。 誘うような思わせぶりな言葉などは言わない人です。 とても真面目な方なので、 私に恋愛感情は無いとは思いますが、 好感を持ってくれてるのは、会話の端々に出る言葉から わかります。 お互い仕事が忙しくゆっくり話す暇は無いのですが、 ちょっとした息抜き感覚の雑談だけでとても幸せです。 これもやはり罪でしょうか? 主人に申し訳ない気持ちと、彼の為に努力してる自分・・ そしてこの気持ちは一生通じる事はない・・との空しさや、 私は彼に恋してるけど、彼は私に恋してないだろうな・・・との諦めなどの気持ちで、とても心が落ち着きません。 この気持ちが自然に治まるまで私は恋していても良いのでしょうか? とても浮ついていて恥ずかしいのですが、 毎日恋煩いの様でとても辛いです・・。 こんな私にアドバイスや意見を下さい。 宜しくお願いします。

  • 既婚者の恋について

    既婚者が誰かを好きになっておかしな関係になると、不倫などといって悪いことと考えられています。 だけど、一方では既婚者であっても、心で好きな人のことを思うのは勝手で、思うだけなら自由だなんで意見を良く聞きますよね。(ほんとに聞くかな??) でも、これって本当ですか? 若い人ならいざ知らず、既婚者であれば肉体的な欲望はそう無いんじゃないですか? むしろ、奪いたいのは相手の気持ちであると思うのです。 ということは、相手の気持ちを奪えなくても、自分の気持ちが奪われてる時点で、自分は奥さんや旦那を十分裏切っているいることになりますが違いますか?

  • 久しぶりの恋

    お恥ずかしい話なのですが 自分の子供位の大学生に 恋してしましました。私自信 44歳です。定期的にスポーツジムに通い そこでバイトしている方です。私自信 自分の子が生きていれば25歳になるのですが その方をみていると 生きていればこのようにいい青年になっていたかな・・・と重ねてしまします。その方も本当に 好青年でスポーツマンで 部活も熱心にやっていて 色々話もしてくれますし 私も楽しいので 色々と聞いてしますのですが その方をみていると いい両親に育てられたのかな その方を見てると 礼儀とかマナーとか当たり前の事が 若い人が出来ない事が きちんと出来ているので毎回 感心してみてます。厳しいスポーツをやってきたことも聞いていたので そんな 中からの環境からも 上下関係など徹底して教育されてきたなと 感じます。母性本能から思っているのでしょう。でも その方は息子ではないので 男性なので そんな目で見てしまいます。いけないと思いつつ なかなか 心をコントロール出来ず、苦しいのです。その方の彼女の事も 探りを入れて聞いてしまって 一人でやきもちやいたり 馬鹿な私 と思いつつ 何十年も眠っていた心が動いた瞬間でしたね。まだ こんな心あったんだ!と嬉しくもありましたけど。思い切って 食事行きませんか?と誘ってしまいました。心よくいいですよ!!と返事も頂きましたが 1度目は学校の都合でダメになり 次回は一応 約束はしてますが また ダメかな と不安です。無理しなくていいよ とは話したのですが 大丈夫ですよ と心よい返答はしてくれるのですが 1度でいいから ゆっくりお話したいなと はかない思いがあります。期待しない方が 良いでしょうか?無理なら いけないと言ってくれれば 一番ありがたいのですがね。誰にも言えないので ここで相談します。お願いします。

  • 45歳、専業主婦でも恋したい。

    二人の中学生と高校生の子供がいます。夫は優しくてある意味非の打ち所のないような人です。ただ兄弟のような感じで男として見られません。それはどこの夫婦にもあることと思います。 普通に幸せな家庭を持っていますが、先日同窓会があり、一気に私の心に火がついてしまいました。(こんな気持ち本当に久しぶりでした!)初恋の人との実質20年ぶりの再会でした。彼はバツ一子供なし、話も盛り上がり電話をしたりメールをたまにするようになりました。 一度彼とも会いました。ただ、感じた事としてやはり二人の子持ちの主婦の私に危険を冒してまで付き合おうという気はないようだし、あくまで友達としか見られないようでした。彼もそれなりのポストにあるエリートサラリーマンですし。メールや電話も「迷惑なら控えます。」と言いましたが「迷惑ではない」と言ってくれたので、2週間に一度ぐらいしています。でも彼はあまりメールする習慣がないようで短文で事務的にしか返してくれません。 これからどうこうしよう、というのはないのですが、このままコンタクトを取りつづけ、本当に時々一緒にお酒を飲める関係でいたいと思います(遠距離なもので)。夫には当然内緒ですが。この位の夫への裏切りは許されますよね。ちなみに夫とはセックスレスです。

  • 主婦だけど恋してしまい、そして振られました・・・

    私は結婚して6年になります。 4歳の子供がいて、子供が生まれてからは旦那と夜の生活がありません。 最初は私も余裕がなかったし、旦那も何も言ってこなかったので気にしてなかったのですが、 さすがに1年過ぎて何もないし2人目も欲しかったので、話したら「今は仕事も忙しくて性欲がない」と言われました。 確かに子供が出来て仕事が変わり、忙しいししょうがない、その気になるまで待とうと思ってました。 けれど私と子供が帰省してる時に、こっそりパソコンでエロ動画を見てるのを発見してしまい・・・ 性欲があるのに、私にはその気になれないと思うと、女磨きをどう頑張っても女としてもらえないのだと、凄くショックで仕方ありませんでした。 思い切って夜の生活について話し合っても、はぐらかされ・・・ それに帰ってきてすぐご飯食べ、テレビ見てとくに会話もなく寝る。。。 その繰り返しの毎日で、さらに夜の生活がないと「私って何?家政婦??」という気持ちでいっぱいでした。 そんな日々が何年も続き、私自身女として見てもらえてないと悲しくなり、むなしい気持ちでいっぱいです。 去年から旦那がジムに通うと言い出し、一緒に入ろうといわれました。 私も子供も幼稚園に入ったし、保育中行き始めました。 平日の午前中は、年配のおじさんやおばさんばかりでしたが、1人かっこいいインストラクターが・・・ その人は7歳も下で若く、他のお客さんやスタッフからも人気があるみたいです。 最初は「かっこいいなぁ」ぐらいでなんとも思ってなかったのですが、ある時から話すようになり仲良くなりました。 旦那に嫉妬してほしくて、旦那にも「今日話せた~」って言っても「よかったね~」と言われ、嫉妬どころか「それで行く気になるならいいじゃん!どーせ何かなるわけでもいないだろ」って言われ、凄く悔しかった。 その人が12月で辞めると言うので「密かにファンだったのに・・・会えなくなるから寂しいわ~」なんて言ったら「そんなん言って~じゃあ本気でご飯誘いますよ!」なんて言ってくれ「じゃあ行こうよ~」って話しをし、それが社交辞令でも凄く嬉しかったです。 そもそもそんな事が言いあえるのがすごく楽しくて、友達として続けばなぁ~なんて軽く思ってました。 辞めてからも何度かメールとして、本当に遊びに行くことになりました。 ランチをして、ドライブをして、凄く楽しくて・・・ホントにホントに楽しかったのです。 それに途中で景色のいいところがあり、そこで景色を見てたらキスをしてきました。 旦那に対しての罪悪感が全くなく、女として見てくれてると凄く嬉しかったです。 帰りも運転をしてる時ずっと手を握ってきました。 その日はそれで終わったんですが、また会いたいって思いがどんどん強くなっていき、夜、お礼のメールをしたら「俺も楽しかった。また行きましょう」ってメールが来たのですが、それっきり連絡が来なくなりました。 新しい仕事が忙しいのかと思って、こっちからメールしても返ってこず・・・2週間経ちました。 向こうは軽い気持ちだったんだし、私が弄ばれるのは嫌だと言ったから重くなったんだろう。だからHまでしなくて良かった、踏ん切りつけなきゃって頭ではわかってるんですが、どうしても気持ちがモヤモヤし・・・この際、弄ばれても良かったとまで思ってます。 正直凄くつらいです。 やはり私は女としても魅力もないのか、結局振られるんだと自信喪失で・・・ この気持ちの整理を、どうつければいいのでしょうか・・・

  • 結ばれないこの恋のゆくえ

    彼とは半年前にメールで知り合いました。でも私、本当は結婚もしていて、子供もいる身なんです。(私はショップで働いていると嘘をついていました)始めはいろんな話をして、そのうち彼が、3年前に強烈な失恋を経験して、いつ死んでもいいや・・という気持ちでいた・・と いうことも知りました。私はそんな彼の気持ちに少しでも力になってあげたかった・・でも、私の本当の事も話す事が出来なくなってしまって・・そのうち、私の気持ちの中で彼の存在が大きくなっていって、素直に好きだと気がついた時には、彼の気持ちも受け止める形で、一度だけ男女の関係にもなりました・それからも彼は、私に対して素直な気持ちを打ち明けてくれるのに、私は彼の気持ちに応えたいけど、応えられずにいることが本当に苦しくて・・彼もそんな私のあいまいな気持ちに気がついたみたいで、”もしかして彼がいるの?最近なにかあったの?どうしたの?本当の事をいってほしい・話はちゃんと聞きたいです。(私)を信じたいから・・”と、言ってきました。もし私が本当の事を話したら、前の失恋でいつ死んでもいいやと思ったくらいの彼の心がすごく心配なんです。このまま何も言わずに遠のいていけるほど軽い気持ちではない事は信じてほしいです・でも自分の気持ちに素直でいればいるほど、今度はもっともっと周りを傷つけてしまうことも・・・結婚したら、もう他のひとが見れなくなればいいのに・・・ 自分でまいた種だから、自分で背負うしかないんですよね・・でも、彼は 傷つけたくないんです。本当の事は言わずに、好きだけど離れていかないと いけない恋なんですよね・・?皆さんのアドバイスがほしいです。。こんな私で本当にゴメンナサイ・・・

  • 寂しさか恋か

    最近、好きな人が出来ました。 相手の方は、とてもとても真面目で正直な人のようで、 毎日、深く考えすぎているようです。 彼は過去の傷を少し引いていて、 恋愛をしたい気持ちはあっても色々と考えては不安になる というような事をいっていました。 忙しい日々、仕事から帰って一人でいると虚しくなるしリラックスが難しいので、 もしかしたら寂しさで私に惹かれているのじゃないかと、考える事もあると言われました。 自分の心に自信がなくてこれが寂しさ(?)からの恋愛なのか分からない、 それによって相手を傷つけないか? 誰でも良かったりするのか(?)と考えて、苦しんでいるようです。 自分の判断によって相手の人生を巻き込みたくないそうです。 けれど 「一緒にいる時は楽しくて凄く心が安らげてる、」 「好きだし、今一番大切にしたい女性である」ともいわれました。 性欲はあるけど、苦手な私に合わせてくれている感じでも心は満足みたいです。 寂しさからというのと、本当の恋って どうやって見極める事が出来るのでしょうか。 恋愛経験が少ない私もよく分かっていません。 違いをどう説明していいかも分かりません。

  • 46歳にもなって純粋に恋をしてしまった

    46歳の会社役員です。成人した息子が二人居ます。二人とも家から会社へ通っています。妻を1年ほど前に病気で亡くしました。妻が亡くなる1ヶ月前に役員になれたのですが・・・。当時を振り返ると家に帰ったら毎日泣いてばかりいたものでした。最近やっと気持ちも落ち着いてきたのですがたまたま、3ヶ月程前にいとこに誘われて行ったスナックのママ(雇われですが)を好きになってしまいました。何度か個人的に行くようになってたまに同伴なんかもする様になりました。46歳ですので過去には数え切れない程のスナックにも行ったりしたのですがこんなのは初めてです。とにかくママと会ってると心癒されとても幸せな気持ちになってしまうのです。いい忘れましたがママは31歳の独身です。この気持ちを伝えたえたいのですが恥ずかしい話、このままの関係を保つには伝えない方が良いのではと悩んでいます。その人のことを考えると胸がキュンとなってしまいます。46歳にもなって本当に恥ずかしいのですが皆さんのご意見をお聞かせ願えればと思います。

  • 既婚者の恋

    主人との関係がギクシャクしている中、お世話になっている営業さんの事を好きになってしまいました。 先週、主人と腹を割って話し合う事ができ、お互いの感情をぶつけあい もう離れて暮らすしか方法はないと思っていたのですが、もう一度頑張ってみようと思い、今、頑張っています。(子供がいます) でも、その営業の方に会うと、心が乱れて、数日間はその人の事で頭が一杯になってしまう自分がいます。 主人とうまくいっていないという事もあったと思うのですが、その人に 会うのが怖いです。 会わなくなって一ヶ月近く経つのですが、やっと気持ちが落ち着いてきて、冷静に日常をおくれるようになったのですが、以前は、会うと、心が引き裂かれそうになるほど苦しくなり、数日間は家事も手につかないほどです。 今は、前と状況が違うので、会った後、どうなるかわからないのですが、心が乱されるので、極力会いたくないんです。 相手は、私の事を好きでもなんでもないので、完全に私が思っているだけなのですが、どうにか接触を避けたいです。 でも、もし会ってしまって、また苦しくなってしまったらどうすればいいのでしょうか? 日常生活をおくっていても、いつも、心のどこかにその人がいて、毎日 その人の事を考えてしまいます。忘れる事はできないと思うので、今の穏やかな気持ちのままで暮らしていきたいのですが・・・

  • 恋のテンポ、まだしっくりきません。

    今、長年付き合った人と別れて、新しい人と付き合ってます。 以前の人と別れたのは、自分が惨めになったからです。 今の彼氏は3才下で、とてもいい人です。 精神面も、その他の面も包もうとしてくれて、 包容力のある真面目な人です。 だけど、私には燃え上がるようなトキメキがありません。 仕事が終わるのも遅い方なので、彼が時間を作って会おうとしてくれ、 彼から「もう仕事は終わった?」と毎日メールが 来ると落ち着く暇がなく、急いで帰ったりと、息苦しくなります。 でも、一緒に居る時は楽しいし落ち着きます。 まだ付き合い始めて2ヶ月位です、段々と好きになって行く 恋もあるのでしょうか。 大半が私が凄く好きになった人としか、付き合ったことが 無い為、戸惑ってます。 長い間二人時間を重ねる事で、思いが深まったり 結婚に結びついた方もいるのでしょうか。 心の中で、この人に身を預けても良いと覚悟はできる人です。 彼の誠意には出来るだけ答えたいと、私も思っています。 でも、毎日しっくりまだこないので、別れた方が本当は いいのかと悩んでいます。時間の掛かる恋もあるのでしょうか。