• 締切済み

アールデコが得意なデザイナーさん

飲食店を経営しているのですが、新しい業態のファサード・内装をアールデコ的なデザインにしたいと思っております。得意な業者さん、デザイナーさんの情報がありましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#184326
noname#184326
回答No.1

チャールズ・レニー・マッキントシュ フランク・ロイド・ライトなどはお好きですか? こちらの会社のサイトを活用して見てください。 http://www.achome.co.uk/index_jp.html 私はアールデコ様式が大好きです。お店が出来たら伺ってみたいです。頑張ってください。

sanmuyangping
質問者

お礼

ありがとうございました!早速拝見させて頂きます。 お礼が遅くなりまして失礼しました。