• ベストアンサー

都内のヘアスタイリスト

ベリーショートで粋なスタイルにカットしてくれる都内の一流美容師を探しています。 都内ならどこにでも参ります。お勧めは?

  • aebee
  • お礼率80% (125/155)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.1

こんにちは 当たり外れがあるので、一概にお勧めというのは難しいと思います。 実際に、この人がうまいと思っても違う人には今一だったり・・・。 青山当たりのサロンがいいとは思いますが、美容師さんの出入りが激しいので どうかなと思う部分もあります。 昨今、ちょっとカットできるとスタイリストにしてしまうところもありますので。 モッズヘアだと全国に店舗があり、都内にも何か所かあります。 指導が厳しいことでも有名なので、いい人がいるかもしれません。 ご参考になれば幸いです。 http://www.modshair.co.jp/index.php?id=1 http://www.modshair.co.jp/index.php?id=4

aebee
質問者

お礼

ありがとうございます! 若い、おしゃれな方の推しなので、行けそうです。 試してみますね!

その他の回答 (1)

回答No.2

います、モッズ・ヘアに 私も東京で用事があるときは神戸からお願いに伺います モッズはレベル高いですよ ただ、ここで「○○店の××さん」と言う訳にはいかないので勘弁して下さい

aebee
質問者

お礼

モッズ二票とは、期待できそうです。 行ってみます!

関連するQ&A

  • ショートヘアからミディアムへ

    高校生の男です。 現在の髪型はベリーショートなんですが、これからは髪を伸ばして、初めてミディアムショートぐらいまで伸ばしたいと考えています。 僕の髪は、伸びてくるとサイドがもっさりとしてきて膨らんでしまいます。ミディアムまで伸ばすまでに、美容院ではどのようなカットをしてもらえばいいのでしょうか?

  • ヘアースタイルについて。

    25歳、男のmaruhisaといいます。 近日中に美容室に髪を切りに行こうと思っています。 僕は、サッカー日本代表の中田英寿選手のファンではないのですが、彼の髪型が好きで彼と同じヘアースタイルにしたいと思っています。 そこで質問、彼の髪型は何と言う名前の髪型ですか?? 今まで何度か彼の髪型に挑戦したのですが、 ”ベリーショート”や”スポーツ刈り”といった注文では美容師さんに通じませんでした。 僕の美容師さんに対する注文の仕方が悪いと思うのですが、”ベリーショート”の時はタワシのような髪型にされてしまい、”スポーツ刈り”の時は坊主にされてしまいました。(笑) お店を変えて再度挑戦しても、イマイチな結果。 どうも、僕自身が話術が下手なので、伝わらないんです。 ですから、髪型の名前がわかれば上手く伝わるかなと思うんです。 もちろん、僕と中田さんは顔も違うし、まるっきり同じにならない事は分かっているのですが、今までの注文の仕方では、あまりに違いすぎるんです。 では、よろしくお願いします。

  • 外国人ヘアスタイリスト

    都内で、外国人スタイリストを探しています。日本語が通じない友達のためです。国籍は問いません。カリスマでもなくていいです。英語が通じればいいです。美容院でも理容でも。教えてください。

  • ショートヘアのカットの持ちについて。

    こんにちは。いつもお世話になっております。大学生女です。 私はショートヘアで、癖も多少あることや伸びがはやいのもあってか、一ヶ月もするとまとまらなくなってきます。とはいっても完璧にまとまらないのではなく、数束の不揃いな毛束がでてくる、といった感じです。 そこで質問なのですが、 本当に腕のいい美容師さんがカットすると1ヶ月経っても2ヶ月経っても、髪の長さは伸びるけれどきちんとまとまるのでしょうか?それともどんな美容師さんがカットしてもショートヘアだと1ヶ月もするとまとまらなくなるのでしょうか? 上手い美容師さんのカットは、いつまでもまとまるという話を聞いたので質問させて頂きました。美容師さん、ショートヘアの方、回答宜しくお願いします!

  • メンズの流行りのヘアースタイルについてです。

    宜しくお願いします。ヘアースタイルでベリーショートとかありますが。最近の新しいのってありますか?

  • 美容院でカットするときになんて言えば・・・(男)。 教えてください!

     私は美容院でカットするのですが「今日はどのようにしますか?」とか、「どのようなスタイルにしますか?」と言われ、なんて言っていいのか毎回困っています。そこで私のだいたいの返答は「短めに」、「全体的にすいてください」ぐらいです。  あとは美容師さんが「どれくらい切りますか」、「前髪の長さはどうします?」といわれますが、何cmかという長さの感覚がわからないので、いわれるがままに「はい、はい」としか答えれません。知識がなく基本的なことも、落ち着いたおしゃれな空間なので、雰囲気に慣れずべらべらと質問できません。当然雑誌を見せて、やるのも知識がないのでやりません。  雑誌のヘアモデル(サンプル)のような納得のいくヘアースタイルにするには美容師さんとの受け答えはどうすればいいですか?(注文や接し方)  スタイルにもショート、ベリーショート、ミディアム、ウルフとかあるそうですがそのまま直球に言うのでしょうか? カットもレイヤーカットとかあるそうですが、まったく分かりません。  ちなみに私の髪質は硬いほうだと言われました。パーマの知識もなく、パーマをすべきなのかも分かりません。ストレートパーマやツイストパーマなど聞いたことはありますがよく分かりません。

  • ショートヘア

    http://www.beauty-box.jp/style/short/ri391/ ↑こんな風にカットしてもらうには、美容師さんにどのように言えばいいでしょうか?

  • ヘヤースタイル

    ヘヤースタイルもファッションの一つですよね(^^; 髪を切りたいのですが美容院に行くにしてもお金が ないので行けません(--; まだ中学生なので…。他にも理由があるのですが。 自分でカットしたいのですが、なにか良い方法 ありませんか? 後ろ髪はどう切ったらいいでしょうか? 後ろって見えないのでわからないです…。 自分でカットなさってる方是非教えてください(^-^;; お願いしますm(__)m

  • 都内の美容室ってそんなにすごいの?。

     私の友達は片道1時間かけて、わざわざ都内の美容室で髪を切るというこだわりようです。  「近所でええやん!」と私は感じてしまうんですが、人に聞いた話によると、関東圏外に住んでいる人が都内にわざわざ、髪を切りに行っているという人もいるようで・・・。  信じられません。  私は近所の美容室で切っていますが、(カット3000円以下)それなりに今風のアレンジをほどこしてくれます。  都内の美容室の技術ってそんなにすごいんでしょうか?。

  • おすすめの美容師さん(美容院)を教えて下さい(都内か神奈川県内)

    なかなかいい美容師さんにめぐり会えません。 都内か神奈川県内で、カットの上手な美容師さん(美容院)を 教えて頂けないでしょうか。 私は小田原在住ですが、都内でも行く事は可能です。 硬くてくせっ毛なので、パーマはかけずにカットだけで 自然な流れを作れる腕自慢の美容師さんを希望しています。 ドライカットも試してみたいと思っています。 よろしくお願い致します。