• ベストアンサー

都内のヘアスタイリスト

ベリーショートで粋なスタイルにカットしてくれる都内の一流美容師を探しています。 都内ならどこにでも参ります。お勧めは?

• aebee
  • お礼率80% (125/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 当たり外れがあるので、一概にお勧めというのは難しいと思います。 実際に、この人がうまいと思っても違う人には今一だったり・・・。 青山当たりのサロンがいいとは思いますが、美容師さんの出入りが激しいので どうかなと思う部分もあります。 昨今、ちょっとカットできるとスタイリストにしてしまうところもありますので。 モッズヘアだと全国に店舗があり、都内にも何か所かあります。 指導が厳しいことでも有名なので、いい人がいるかもしれません。 ご参考になれば幸いです。 http://www.modshair.co.jp/index.php?id=1 http://www.modshair.co.jp/index.php?id=4

aebee
質問者

お礼

ありがとうございます! 若い、おしゃれな方の推しなので、行けそうです。 試してみますね!

その他の回答 (1)

回答No.2

います、モッズ・ヘアに 私も東京で用事があるときは神戸からお願いに伺います モッズはレベル高いですよ ただ、ここで「○○店の××さん」と言う訳にはいかないので勘弁して下さい

aebee
質問者

お礼

モッズ二票とは、期待できそうです。 行ってみます!