• 締切済み
  • 困ってます

ヘアースタイル(男性)

髪をカットに行く際、あらかじめヘアースタイルをサイトからプリントアウトして、美容室でこういう感じのヘアースタイルにしてくださいと言えたら楽だなと考えています。できれば男女子供問わず。そんなサイトがあれば、どなたかご存知の方が教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

検索したらたくさんでてきますよー! 二つほどはっておきますね こちらはメンズが長さごとに分かれていて選びやすいかと! http://beauty.hotpepper.jp/catalog/ こちらは普段のおしゃれ用とビジネス用があって選びやすいと思いました。 http://www.beauty-box.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます。いろいろと載ってますね。モデルの方がみんな良すぎて・・・。