• ベストアンサー

メンズの流行りのヘアースタイルについてです。

宜しくお願いします。ヘアースタイルでベリーショートとかありますが。最近の新しいのってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

最近はナチュラル志向ですよね。ベリーショートよりも長めの方が流行かもしれません。 以下のサイトよりお気に入りを見つけてみてください。

参考URL:
http://beauty.hotpepper.jp/catalog/mens/
prorroga
質問者

お礼

回答有難うございました。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • メンズヘアースタイル

    男のヘアースタイル〔ショート〕がたくさん載っているページを教えてください!!!!!

  • ヘアースタイル

    ヘアースタイルの掲載しているサイトとかないですか? 最近ショートにしたんですけど髪がペチャンコになってるのでちょっとワックスとかつけて色々な感じにしたいと思っています。ちなみに性別は女性です。 よろしくお願いします。

  • ヘアースタイルについて質問します!!!!!

    男性の方に質問します。 最近ヘアースタイルについて悩んでいるんですが、 男性は『ロングヘアーの女性』と『ショートヘアーの女性』 どっちのほうが好きなんですか???????? 回答お願いします!!!!!

  • メンズヘアースタイル

    メンズヘアースタイルののっているサイトを教えてください。

  • ヘアースタイルについて。

    25歳、男のmaruhisaといいます。 近日中に美容室に髪を切りに行こうと思っています。 僕は、サッカー日本代表の中田英寿選手のファンではないのですが、彼の髪型が好きで彼と同じヘアースタイルにしたいと思っています。 そこで質問、彼の髪型は何と言う名前の髪型ですか?? 今まで何度か彼の髪型に挑戦したのですが、 ”ベリーショート”や”スポーツ刈り”といった注文では美容師さんに通じませんでした。 僕の美容師さんに対する注文の仕方が悪いと思うのですが、”ベリーショート”の時はタワシのような髪型にされてしまい、”スポーツ刈り”の時は坊主にされてしまいました。(笑) お店を変えて再度挑戦しても、イマイチな結果。 どうも、僕自身が話術が下手なので、伝わらないんです。 ですから、髪型の名前がわかれば上手く伝わるかなと思うんです。 もちろん、僕と中田さんは顔も違うし、まるっきり同じにならない事は分かっているのですが、今までの注文の仕方では、あまりに違いすぎるんです。 では、よろしくお願いします。

  • ヘアースタイル

    こんにちは。 突然ですが、 どんなヘアースタイルにされていますか? ロング? ショート? 男性の方でパンチパーマ、モヒカンなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? 回答を戴いた際、イメージしやすいので是非教えて戴けると嬉しいです。 私は前下がりのショートボブです。 ↓画像より黒に近い茶色です。 この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

  • ヘアースタイルについて

    色々なヘアースタイルをしてみたいんですがやり方がわかりません;; 巻き髪の詳しいやり方や他色々のヘアースタイルのやり方が詳しくのっているサイトなどがありましたらおしえてください!!

  • ヘアースタイルを変えたいのですが

    わたしは、ショートヘアーなんですけど ロングヘアーにしたいのですが、 秋冬で、はやりそうなヘアーや、 みなさんの好きなヘアーを 教えてくださいヾ(*・ω・)ノ      + ロングヘアーの人ができる 簡単なアレンジ教えてください ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

  • 男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルは??

    私は、何故かずっとロングヘアーです。 なんとなく、”女の子はロング”ってイメージがあって、ショートに挑戦できずにいます。 そこで思ったのが、男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルってどんなのが多いのかなぁと思いました。 皆さんは女性のどんなヘアースタイルが好きですか? ホント、どうでもイイような質問でごめんなさい。

  • ヘアースタイル

    最近、暑くなってきたので、 髪を切りたいと思っています。 ベリーショートにしたいんです!! モデルのはなちゃんやカバチタレの時の 深津絵里のようにしたいんですが、 2人の写真などを探しても見つかりません!! どうか、資料があったら教えて下さい!!