• ベストアンサー

メンズの流行りのヘアースタイルについてです。

宜しくお願いします。ヘアースタイルでベリーショートとかありますが。最近の新しいのってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

最近はナチュラル志向ですよね。ベリーショートよりも長めの方が流行かもしれません。 以下のサイトよりお気に入りを見つけてみてください。

参考URL:
http://beauty.hotpepper.jp/catalog/mens/
prorroga
質問者

お礼

回答有難うございました。参考にさせて頂きます。