• ベストアンサー

タイピングソフトが欲しいです

フリーのソフトで、楽しくタイピングが上達できるソフトを探しています。僕のPCはWindousXPです。どなたか、良いものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boxer1
  • ベストアンサー率35% (99/278)
回答No.3

ここにもありますよ!!

参考URL:
http://computers.goo.ne.jp/typing/
hiro0131
質問者

お礼

これはななかいいですね。指の位置も出ますしね。有難うございます。

その他の回答 (6)

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.7

これも流行ったんですよ。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/it.html
hiro0131
質問者

お礼

感じはいいんですが、指の場所を指定してくれないのが残念ですね。有難うございました。

  • hi-man
  • ベストアンサー率25% (69/269)
回答No.6

ども すでに、沢山出てるのですが 参考までにどうぞ

参考URL:
http://shadow.cside1.com/typing/typingreview.htm
hiro0131
質問者

お礼

色々あっていいのですが、指を置く指示が出る物が少ないですね。有難うございました。 

  • hiromomo
  • ベストアンサー率46% (36/78)
回答No.5

こんばんは。 以下のサイトに沢山あるので、けっこう遊べます。

参考URL:
http://www1.harenet.ne.jp/~a-mura/webtyping/webtyping.html
hiro0131
質問者

お礼

なかなか良いですね。有難うございます。

  • manayu
  • ベストアンサー率53% (79/148)
回答No.4

これはどうでしょうか。 Ozawa-ken http://www.higopage.com/ozawa-ken/index.html

参考URL:
http://www.higopage.com/ozawa-ken/index.html
hiro0131
質問者

お礼

これはちょっとやりにくいですね。有難うございます。

  • akirako
  • ベストアンサー率26% (44/167)
回答No.2

 ベーシックなのを選択したいなら、これをどうぞ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~BG8J-IMMR/
hiro0131
質問者

お礼

ダウンロードが面倒ですね。有難うございます。

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

ここなんか良いですよ。

参考URL:
http://www.e-typing.ne.jp/index.asp
hiro0131
質問者

お礼

なかなかいいですね。有難うございます。

関連するQ&A

  • 中高年でもゲーム感覚で楽しめるタイピングソフト

    うちの親がなかなかタイピングが上達しないので、遊んで楽しみながらゲーム感覚で上達するようなフリーソフトかサイトを教えてください。 今は全然面白くない真面目な感じのフリーソフトでやってるみたいなんですが、全然上達しないんです。 私の場合チャットで自然に早くなったので、楽しみながらできた方が早く上達すると思うんです。 でも、中高年なので刺激が強い暴力的なものとかは避けたいです。 よろしくおねがいします。

  • タッチタイピングができず、悩んでいます。一生懸命タイピングソフトなどで

    タッチタイピングができず、悩んでいます。一生懸命タイピングソフトなどで練習しているのですが、なかなか上達しません。なにかいいほうほうはありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • タイピングソフトについて

    最近父親がメッセンジャーをやり出したのですが返事が戻ってくるまでに1,2分かかってしまいとてもストレスを感じています。 そこで、タッチタイピング(以前はブラインドタッチと言ってましたね)ソフトを父親に買ってやろうと思います。過去に自分もタイピングソフトで文字入力を速くすることができPCも上達したので少しでもそうなって欲しいと思いつきました。 しかし父親はカナ入力で、自分の持っているそのソフトはローマ字入力 なのでローマ字入力を覚えるように強要しようかとも考えましたが、最初カナ入力の癖が出てしまって挫折してしまう気もしたので、新たにカナ入力ができるタイピングソフトを用意しようと思いました。 しかし、タイピングソフトをWebで見ていても入力方式が記載されておらずよくわかりません。知っている方いましたらご紹介お願いできないでしょうか。

  • タイピングのフリーソフトですが

    始めにカテゴリーが違う場合は、すいません。 少しでも早くキーを打てるようになりたくてタイピング の練習ソフトを探しているのですが、沢山あるためどれ が、自分に適してるのか分らず困っています。 私自身としては、 少しづつ上達して早く打てるようになれる様なものが、あれば良いのですが、そう言ったフリーソフトを、 ご存知の方は、いらっしゃいませんか 又、過去に何方かに紹介されて知っていらっしゃいる方 居られましたら、是非、教えて下さい。 レビューなどが、あればより分りやすいのですが、 無ければ構いません。 OSは、XPです。 宜しくお願い致します。

  • Freeのソフトで、面白いタイピングソフトか初心者でも使いやすいタイピングソフトがあったら教えてください。

    Freeのソフトで、面白いタイピングソフトか初心者でも使いやすいタイピングソフトがあったら教えてください。

  • タイピングソフト

    よく、インターネットでフリーソフトを検索していると、自分で作ったらしいタイピングソフトを見かけます。わたしもタイピングソフトを作ってみたいのですが、どうやって作ったらいいのでしょうか。 それ専用のソフトとか出ていたら教えてください。 作り方を知っていたら教えてください。 もしあんまりに難しいものでしたら諦めますので、難しい。と教えてください。(わたしは相当の機械音痴です。) よろしくお願いします。

  • タイピングソフト

    フリータイピングソフトでいいものはないでしょうか。飽きないで楽しく出来るものがいいです。

  • タイピングソフトについて

    私はまだ文章を打ち込む際に、キーボードを見ながら入力しています。 何とかキーを見ないで文字入力をしたくて、タイピングソフトを購入しようと思っています。 でも、種類がたくさんあって迷っています。 実際に、ソフトを使われて、キーボード操作が上達された方がおられましたら、おすすめのソフトを教えていただきたいのですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • タイピングソフトを探しています。

    いろいろなタイピングソフトがありますが,自分で作成した文を練習できるようなソフト(できればフリーソフト)ってありませんか?

  • タイピングソフト

    全然タイピングができないままパソコンを使い始めて4年目です。 ついに学校の授業で、タイピングをマスターしなさいとの課題が出ました。インターネットでは無償で使えるものも多いのでそういうもので自分で学習してくださいとのことです。 フリータイピングソフトで、評価の高いものがあればお教えください!

専門家に質問してみよう