解決済み

タイピングソフトを教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.299999
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (329/429)

友人にいいタイピング練習ソフトがないか
尋ねられました。
フリーでダウンロードできるような練習ソフトは
ないでしょうか?
教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/58)

個人的には、Ozawa-Kenがオススメです。面白いですよ。
http://station.vallab.com/~higo/ozawa-ken/
ダウンロードはこちらから出来ます。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/edu/comp/typing/index.html
タッチタイプの基本をマスターするのなら美佳のタイプトレーナもいいですよ。
http://www.asahi-net.or.jp/~BG8J-IMMR/
過去に似た質問もありましたので参考にしてみてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=39127

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

どこにでもあります。
下記URLから探してみましょう。
  • 回答No.2

今一番のおすすめは、「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド体験版」
フリーでも良いものは、数多くありますが、体験版は制限はあるものの
(1面しかできない・・・)フリーと違い販売するだけのクオリティーがあるので
、やっぱり良いです。特に、「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド体験版」
は以前ゲーセンで結構はまったのです。なつかしい~。
バイオハザードをやった事があれば確実にはまるでしょう。
ただし、過激なシーンがあるので、お子様向きではないですね。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 10% (33/324)

話それますが・・・
3日でマスタ-が謳い文句のソフト持ってます。

かれこれ入手してから半年ですがいまだマスタ-してません。
最近「やっぱ優秀なソフトより、やる気が大切なんやな」って気付き始めました。

友人にお伝えください。
  • 回答No.5

こちらの腕試しチェックはすぐ出来ます。