• ベストアンサー

タイピングソフト

フリータイピングソフトでいいものはないでしょうか。飽きないで楽しく出来るものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LUCKY65
  • ベストアンサー率47% (51/108)
回答No.4

あれ?Ozawa-Kenが出てませんね。超定番だと思うのですが。 ゲーム性が高く、ハマる人はハマりますよ。 ただ、最新版のバージョン1.5はバグがあるようなので、 修正されるまで待ったほうがいいです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se111693.html

その他の回答 (3)

回答No.3

はじめまして こんばんは タイプウェルが良いと思います。ローマ字打ち、かな打ち、英単語、 テンキーおよびランダム系の練習できます。 さらに超レベルの高いスピードランキングもありますので参加 されてはいかがでしょうか?順位を気にし始めたらハマリます ソフト自体はかなり地味ですけどね(笑) http://www.twfan.com/ 順位を上げるために、焦ってミスが増えると成長速度が遅くなるので、 一歩ずつ確実にステップアップしていきましょう。 タイピングを楽しむのならタイピングソフトで。 タイピング速度、正確性を上げたいのなら、チャットや、テレビのニュースや音楽を 聴きながら歌詞を打つのが良いと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
  • shiro-joe
  • ベストアンサー率22% (15/66)
回答No.2

雑念打(ver2)とか喰人王が面白い。 特に喰人王は強烈! 雑念打(ver2) http://www.skt-products.com/contents/zatunenda_ver2.html 喰人王 http://mclover.net/Program/shoku.htm

  • kuma0204
  • ベストアンサー率24% (116/467)
回答No.1

寿司打 はどうでしょう? 検索してみてくださいねw

関連するQ&A

専門家に質問してみよう