• ベストアンサー

女の子への誕生日プレゼント

女の子の誕生日プレゼントを何か買おうと思い可愛らしい雑貨屋に行ったのですがあまりの場違いぶりに恥ずかしくなって思わず店から出てきてしまいました。今までに一回だけそのように買いに行ったことはありますがどうも慣れません。いかつい感じの男が可愛らしい雑貨屋で買い物してても可笑しくないですか?因みにその人は彼女とかそういうのではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 全然、大丈夫です。 下着売り場でも、ホワイトデーの時は男性の姿をみかけますので それ以外の場所ですから、まったくお気になさらず大丈夫です。 お化粧品売り場などでもみかけますよ。 せっかくですから、素敵なもの選んで差し上げてくださいね。 もし店員さんに声をかけられたら、「こんな感じの人なんですが、どんなものが流行ってますか?」 って尋ねると教えてもらえますし、逆にその場にいても違和感を感じなくなります。 ご参考になれば幸いです。

hitosashi
質問者

お礼

有り難うございます。 できるだけ喜んでもらえる物をプレゼントします(^^)

その他の回答 (1)

• k-3434
回答No.2

刺青が入ってようが、ピアスがバリバリついてようが、大丈夫です。むしろ堂々としてないと変な目で見られるかも^^; レジで買い物するときにラッピングを希望されれば「あっ、プレゼントかー」って思うのでそれでいいかと思います。 彼女に下着をプレゼントする男性もいるのでそこまで気にする必要はありません。やっぱりちょっと挙動不審になりがちでしたら他の女性をお供にすることをお勧めします。

hitosashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 店の中には女性ばかりでちょっと引けてしまいました。 できるだけ喜んでもらえる物をプレゼントします(^^)