• ベストアンサー

psn アカウント登録について。

自分が今使ってるアカウントはyahooのアドレスで作り、いまはGoogleに設定を変更しました。 新しいアカウントを作ろうと思うんですがアドレスをyahooに設定し直して、今登録しているGoogleのアドレスで新しいアカウントを作ることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

できますよ。 ただし、yahooのアドレスのアカウントで使っていたのソフトのデータや購入コンテンツの再ダウンロードに必要な履歴、トロフィー履歴は新しいアカウントに引き継げないので、yahooメルアドアカウントで残したいデータが有る場合は2つを別々に使わなければいけなくなりますが大丈夫ですか? 引き継ぎたいのでしたら、新しく作るのではなくて、アドレスの変更をするといいと思います。

noname#182766
質問者

お礼

新しくアカウントを作ろうとおもっています。 ありがとうございました。