• 締切済み

実行時エラー '339':と出てソフトが起動しない

実行時エラー '339': コンポーネント 'vbalCbEx6.ocx' 、またはその依存関係のひとつが適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。 というメッセージが出てソフトが起動しません。 Visual Basic 6.0 SP6 ランタイムも入れたのですがほかにも必要な物があるのでしょうか? OSはWindows 7 PRO x64 SP1です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chomicat
回答No.1

>実行時エラー '339': >コンポーネント 'vbalCbEx6.ocx' 、またはその依存関係のひとつ >が適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるい >は不正です。 多分必要なランタイムが入っていないんだろうと思います。 下記からダウンロードインストールできませんか? http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se342080.html

pokonoko
質問者

お礼

初めに入れたのですがエラーが消えないのです。 再起動等も試したのですが・・・