• 締切済み

MACのキーボードの置き換え

こんにちは。 MAC PRO OS10.6.8 上記を仕事で使っていますが キーボードの左シフトキーがだめになってしまいました シフト機能を違うキーに置き換えることってできますか? とりあえず旧キーボード(薄型になる前の)を使っているのですが 使用感が悪く、なんとかしたいところです

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

素直にキーボードを買い換えることをお奨めします。 シフトキーが使えない事によって使用感が悪いなら キー配列変えたら、より一層悪くなるだけだと思いますよ。