• 締切済み

AKB人気

AKBの人気は上昇中ですか? ピークですか? または、下降中なのですか? 指原さんがセンターになってから気になっているおばさんです。

みんなの回答

回答No.4

あっちゃんの卒業でピークは過ぎました 一時期の加熱ぶりから見たら落ち着いたものです まぁ 結成当時を知ってる私として 今でも十分売れ続けてると思いますが

noname#194566
noname#194566
回答No.3

まだまだ ミリオンは堅い気がしますね。 下降といっても ゆるやかにでしょう。 なんだかんだと 売れ続けているのですから  前田の卒業の影響は限定的だったのだと思います。 他のアーティスト達の もやもやは まだまだ続くと思います。

回答No.2

秋元の事だから、そろそろ解体を考えているのではなかろうか?各自に所属事務所があるので生き残る者は社長が考え割り振りして、辞める者は転職する、それしかないでしょう、当然下降中!秋元もタップリと懐を肥やしたのだから思い残すことは無いだろう。

noname#181276
質問者

お礼

そのための卒業などでしょうかね?わかるような。 ありがとうございます。

• not_spirit
回答No.1

とりあえず、指原さんセンターのマキシでミリオンを突破するか否かでしょうね。 今年の後半あたりからは、徐々に下降するのでは。 そこそこ名の知れたメンバーが続々抜けるので。

noname#181276
質問者

お礼

その意味ですね。大変な時をどう切り抜けるのか・・・・ ありがとうございます。