• ベストアンサー

この腕時計の詳細について

この画像の腕時計はブライトリングの腕時計に見えますがブライトリングでしょうか? 詳細が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください 又、メンズのお勧めの腕時計が有れば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacchin55
回答No.1

こんばんは。 確かブライトリングには赤い文字盤のものはなかったような・・・。 恐らくどちらもブライトリングではないと思います。 お薦めの時計ということですが、予算はどれくらいを考えていますか? ブライトリングに興味があるというならナビタイマーシリーズがお薦めです。 僕も1本持っています(NAVITIMER 01 LIMITED)。 クロノマットシリーズも人気がありますよ。

Jasper-jp
質問者

お礼

写真にある2つの時計は両方とも同じものです 文字盤は黒のようです ナビタイマー調べてみたのですがカッコいいですね 50万円以下で考えています ありがとうございます