• 締切済み

この腕時計の詳細を教えてください。

この腕時計の詳細を教えてください。 質問させていださきます、よろしくお願いします。 添付した画像の腕時計についてブランドなどご存じの方は教えてください。

• Youto
  • お礼率4% (6/121)

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ・・・  本当に、ブランドなのかしら??  そんな感じには見えないけど??  腕時計の箱の中に」保証書が入って無っかた・・・??  こんなことは言いたく無いのですが、たいして高額の時計にわ見えないけど・・・