• ベストアンサー

飲食店の廃棄するご飯と自分の茶碗にあるご飯どっち?

tarankoの回答

• taranko
回答No.6

気になるのは自分の茶碗にあるご飯 飲食店のご飯で気にいらない事がありました。 ある飲食店で、開店直後数人で定食を頼んだら 「すみませんご飯が炊けてないので少々お待ち下さい」との事 しばらく待った後出てきたのは他の友達は炊きたてご飯 私のだけ黄色くなった昨日の残り・・・ 苦情を言いましたがご飯は取り替えてもらえず。 私はほとんど食べず最後にお茶碗をひっくり返して店を出ました。 飲食店のご飯は私にはわからない事ですし、逆に私としては捨てて (自分たちで食べるなりして)欲しい

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お客にとっては1回きりですけどお店にとっては毎日ですからね。たまにはミスもあるでしょう。