両面印刷の設定方法

このQ&Aのポイント
  • EP-801Aのドライバーを更新した後、両面印刷の設定方法が分からなくなった場合、どうすればよいですか?
  • EP-801Aを使用している場合、ドライバーの更新後に両面印刷の設定方法が分からなくなった場合、どうすれば解決できますか?
  • EP-801Aのドライバーを最新バージョンに更新した後で、両面印刷の設定方法がわからなくなったら、どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

両面印刷の設定方法

EP-801Aを使用しています。ドライバーを更新したら、両面印刷をする方法が分からなくなりました。どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• moyue
回答No.1

こんばんは。 EPSON よくあるご質問より 「EP-801A/EP-902Aなどで自動両面印刷をする設定手順について教えてください 」 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003909 上記URLを参考にしてみて下さい。 失礼しました。