• ベストアンサー

このクズをどう思いますか?

tazutazu1121の回答

回答No.1

柔道やってるなら、プロボクサーと同じで体は、武器扱い! 死刑で良いと思う息子の行く末も不安

NNN333NNNN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こういう記事を見るたびに、注意が出来なくなった世の中になったんだなぁと強く思います。 ダメな事をダメって言ったら殺されてしまう世の中。。。 このままでは国が崩壊します。

関連するQ&A

  • 若者の生活保護について

    こういう若い人が生活保護をもらうのはいったいどうやってもらっているのですか? 年齢だけ見ると全然働けると思うのですが。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/464102/

  • クリーンエネルギー活動が活発になってます。

    いかがでしょうか?? 再生エネ買い取り「太陽光42円」 普及促進に軸足 設備コスト負担に課題 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/environment/558574/ Softbank 北海道に国内最大のメガソーラー計画 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/financial/554798/ ソーラー発電大国ドイツの落日 収益急減 最大手メーカー破綻 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/554564/ 太陽光発電の最大1割を供給力に計上 夏の電力不足対策で経産省が容認方針 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/environment/548576/ 電力安定供給に自治体が名乗り 将来は「地産地消」 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/environment/547945/ 東京ドーム100個分のメガソーラー ソフトBが計画 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/environment/554682/ 京セラがソーラーパネル1万7000枚納入 京都市のメガソーラーに http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/548283/ 「北海道はメガソーラーに魅力的」 国際航業グループが道東5カ所に建設 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/546937/ ユーラスエナジーがメガソーラー建設へ 9600世帯分を発電 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/553043/

  • 警察の方にお聞きしたい

    車のランプが切れているのを見て、職質をした時にキーホルダーに小さなナイフが付いていたと言う理由で車を調べると言うのがあまりにも不自然な気がするのですが、これが警察の普通なのでしょうか? データソース http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/18189/

  • 警察官が電車のつり革で逆上がりwww どう思う?!

    警察官がプライベートで、電車内でつり革を使って逆上がりをし、 注意された男性に「逆ギレ」をして因縁をつけて暴行し、 書類送検される事件がありました。 捜査の過程でたまたま、別の公文書偽造事件も発覚し、 プライベートとは別な職務中の悪事まで処罰される羽目に。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/542534/ 感想をお聞かせください。 ※10年ほど前、東京のとある私鉄で、 「迷惑行為はやめましょう」というシールが車内に貼られており、 そこには電車のつり革を使ってムキになった顔で 必死で筋トレをするタフな男の絵が描かれていたのを思い出す。 もう笑うしかない・・・。

  • 東京地検特捜部が協議した上級庁とは何でしょうか

    東京地検特捜部が協議した上級庁とは何でしょうか 小沢氏の捜査で地検が上級庁と協議したとありますが これは最高検察庁と東京高等検察庁の二つのみという 認識でよろしいでしょうか http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/353250/

  • 死刑から無罪判決

    死刑から無罪判決 http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201203150086.html http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012031501001413/1.htm http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/549835/ 母子殺害ということで二審で死刑判決が出ていた被告に対し、差戻審で無罪判決が出ました。 最高裁で差し戻されていたので死刑確定ではなかったのですが、それでも死刑から無罪とは衝撃です。 光母子殺害の時は死刑執行が大分言われていたようですが、今回の事態で死刑執行についてどのように考えられるでしょうか。 ちなみに私は総論死刑廃止、各論死刑という正直矛盾した考えです。一般論では死刑が犯罪抑止にもなっていないように思えるし、先進国では死刑は少数派です。しかし、個別事件を見ると死刑にしても軽すぎると思える感情もあるためです。

  • 西成の暴走車

     車は運転する人によっては「走る凶器」となります。  西成の暴走車が警官の停止命令に従わず、逃走しようとしたとき、 第2、第3の被害者を出さないためにも、警官は躊躇することなく拳銃を使用するべきではなかったのでしょうか? 正当な理由があったと思われるのに、なぜ、ためらったのか? http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/571838/slideshow/487366/ 

  • 酒気帯び+信号無視

    昨日、タイトル通り、息子が酒気帯び(0.29グラム)+信号無視で捕まりました。 4年前に一度免許取り消し歴があります。 酒気帯び+信号無視は14点減点との過去ログがありましたが、 信号無視を2回して逃げた場合は15点減点となるのでしょうか。 どなたか詳しい方、教えてください。 二回目で焦って逃げたんでしょうが、どうしようもない息子に はもうかける言葉がみつかりません。

  • なんでそんなに急いでるんですか?

    http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012030922312932/ 車が通ってないときは信号を変えて歩行者を渡らせてやろうという試みだそうです。 どうやらこの交差点、信号無視が後を絶たないらしいですね。 こうやって、行政が動くんですからたぶんですけど事故も起きたりしてるんですね。 車の運転手の人が気の毒ですね。 信号無視とはいえ、人をひいちゃうと、金を払ったり謝りに行ったりしなくちゃなりませんからね。 それに、ひいたときの記憶がずっとトラウマになったりするらしいですよ。 特に朝なんかが多いですけど、 あちらこちらで信号無視見かけますね。 結構交通量の多いところでも信号無視して渡っていく大人がいますね。 何でもこの信号機、 車が来ないときに青にしてあげるそうですけど、 その代わり赤信号で渡ろうとすると、 小さな子供の声で、 「赤信号で渡らないで」 っていうそうですよ。 まったく世も末ですね。 こんなことしないと大の大人がたかがこの程度のルールも守れない国なんですね日本は。 処で信号無視してまで渡る人って何をそんなに急いでるんですかね。 そんなに変わらないんじゃないかなあと、 僕なんぞは思っちゃうんですけどね。

  • 高齢者の運転は怖いですね?昨日は歩いて帰宅していた時に青信号で横断歩道

    高齢者の運転は怖いですね?昨日は歩いて帰宅していた時に青信号で横断歩道を渡っていたら赤信号無視の高齢者運転が突っ込んで来て跳ねられそうになり向こうから窓を空けて危ないだろうが!て怒られましたよ、あんたが信号無視だろうが!て言うと信号見てからライトを消して無灯火で走って行きましたよ、こんな運転手は警察に連絡しても良いがこちらも防御しないと行けないけど後ろから来られたら分かりませんよね?どんな防御作が必要なんでしょ?