恋愛のサプライズプレゼント!女性が喜ぶアイデアとは?

このQ&Aのポイント
  • あるお店の店員に一目惚れしてしまったあなた。ナンパはせずにプレゼントを贈ることにしました。一緒に選んだプレゼントと手紙を渡すサプライズプレゼントのアイデアを考えています。しかし、女性からしたら気持ち悪いと思うでしょうか?
  • アパレル系の女性に質問です。あるお店の店員の女性に一目惚れをしてしまいました。ナンパはせずにプレゼントを贈りたいのですが、その方法について考えています。一緒に選んだプレゼントと手紙を渡すサプライズプレゼントのアイデアを教えてください。
  • 女性に質問です。あるお店で働いているアパレル系の女性の方に一目惚れしました。ただ連絡先を聞くだけではなく、サプライズ的な方法でプレゼントをしたいと考えています。プレゼント選びの相談と手紙を渡すシチュエーションについて意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛

出来れば女性、特にアパレル系の女性の方に回答お願いします。 あるお店で、店員の女性の方に一目惚れをしてしまいました。 ナンパとかする性格ではないですし、ただ連絡先を聞くのはインパク トがないので、 プレゼントをしたいから良いのを探してる。とゆうていで、その店員さんを呼び出し、一緒に選び、 おねぇさんなら何もらったら喜びますか? と聞き、店員さんが選んだものを購入。 レジで包んでもらって、お会計の時に、その場で包んでもらったものを店員さんにプレゼントして、 その時に連絡先と、「友達からでも。」とゆう文を書いた手紙を渡す。 とゆう、サプライズ的なものを考えています。 その店員さんとは以前お店で何回か話したことがあるので、まっさらの初対面ではないです。 女性からしたら、こんな事って気持ち悪いですか? 長々すいません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普段自分が売っているものをもらってもあまりサプライズとは思わない気がします。スイマセン。 高価なものではなく、心のこもった手紙とかもらったら嬉しいです。あまりシタゴコロが出てるとひくかもしれません。 さらっと渡して、さらっとまたきます、でいいんではないでしょうか。

kkmo3100
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか? 手紙って手も考えたのですが、何しろ、字が汚いもので… ありがとうございます!