• ベストアンサー

敦賀花火に行きたい

毎年三国花火にはいっています。 しかし、敦賀花火にはいったことはありません。場所はわかるのですが、 車で行くと実際に車を停められるのか不安です。 良い駐車場、場所があればおしえてください。 また、駐車場が満車になるまでの時間など 三国花火のときには1時間前でも、近くの運動公園の臨時駐車場は満車でした。 やはり、2時間前にいくのが無難でしょうか? ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

>三国花火のときには1時間前でも、 それじゃ遅いですよ。三国に限らず金土日の花火大会だと もっと早く行かないと無理っす。 平日のびわ湖花火大会でさえ1時間前には浜大津近辺のコインパーク 満車ですよ。夏休みの金土日の花火大会は早めに行っとかないと・・・。