• ベストアンサー

女性用コンドームについて

boniwoの回答

  • ベストアンサー
  • boniwo
  • ベストアンサー率72% (35/48)
回答No.3

私も女性用コンドームが買えないか探していました。 国内での販売は終了していて普通には買うことができません。店頭にはありません。 現在、女性用と銘打たれているものは、女性に優しい男性装着といったコンセプトの商品のみですね。 女性装着の物は、フェミドームとかマイフェミィという名前でした。 国内ではもともと製造しておらず、輸入品でしたが、海外では今も製造されており、とても安いです。 female condom(FC)という名前で、現在売られているのはFC2という新型になります。 海外ではメジャーなようですね。 アメリカアマゾンでは購入できますが送料が約1万円かかるので相当に大量買いでないとだめですね。 モノ自体は1個1ドル程度です。 送料が高くて私は購入できずにいます。何人かでシェアできればいいのですが、物が物ですので・・・ 国内で探し回ったところ唯一ヤフーオークションで見つけることができました。 まだ買っていませんが私はこれを買うつもりです。オークションで買うのはちょっと抵抗がありますが、 昔売っていたのと大して値段も変わらないので、これで試して気に入ったらアメリカアマゾンで買おうか考えます。 1500円+送料80円だそうです。ヤフオクで「女性用コンドーム」で検索してみてください。

manatyuki
質問者

お礼

ありがとうございました。早速ヤフーオークションを見てみるとやっと見つかりました!本当に助かりましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 女性がコンドームを

    気に入ってる女性がいます。その女性は22歳ですが(私は30代) 仲良くなり、関係を持ったとき、これあげるって箱入りのコンドーム(1個しかなかった)をくれました。で、しばらくして、新しい箱入りのコンドームを持っている事がわかり、これは、他にもいてるのかなって思っています。皆さんはどう思いますか?

  • 女性もコンドームを買うのでしょうか?

    女性もコンドームを買うのでしょうか?

  • 女性からのコンドーム指定って?

    今、付き合って1ヶ月になる彼がいます。 それで、来月一緒に旅行に行こう、という計画が持ち上がりました。やっぱりお泊りなので、体の関係になるのかな?と思うのですが、ここで質問です。 女性の方からコンドームのブランドを指定するのって変ですか?というのは、セックスするときに快感を出来るだけ感じたいので、どうしても彼にそのブランドのコンドームを使ってほしいのです。でも、どういう風に言えばいいかわかりません。変に勧めてもひかれるかなって思います。買って手渡すのももっと変ですよね? もし、女性から「○○のコンドーム使って?」と言われたらひきますか?また、どうすればひかれずに、自然な感じで彼にそのコンドームを使ってもらえるでしょうか?回答、よろしくお願いします。

  • 男性が女性用コンドーム

    お願いします。 今日、職場で財布が届けられたので、確認のため中を見ました。すると中に縦横3、4センチの薄い茶色の「女性用」と書かれた小袋が目に入りました。一瞬で「コンドーム?見てはいけないものを見てしまった」と思い、思わず財布を閉じてしまいました。その後その財布が、私が今1番気になっている男性職員のものとわかりました。 あれはコンドームだったかは定かではありませんが、ショックでした。 男性か女性用のコンドームを持つ、ということがあるんでしょうか? お願いします。

  • コンドームのつけてるつけてないは女性でもわかる?

    たとえば、 女性にコンドームをつけてもらって 挿入する直前にはずしても感覚とかでばれるんでしょうか?

  • 女性用コンドーム

    女性用コンドームを使用したことがある方教えてください。使い心地はいかがなものですか? 実物(サンプル)を見て「えっ?!こんなの???」って思ってしまいました。

  • 女性用?コンドーム

    今日薬局で女性用コンドームという物を発見しました 何ですか? どんなものか検討も付かないので教えてくださいな!

  • 女性用コンドームはもう売っていないのですか?

    女性用のコンドームはもう市販で売られていないのですか? それに似たようなゴムやピル以外で避妊用具はありませんか?

  • 女性がコンドームを装着することについて

    私は30歳女性です。同年代の彼氏がおり、付き合い始めて半年程経ちました。 付き合って2ヶ月で性行為をするようになりました。そして最近やっと挿入することができました。 (今まで痛くてできませんでした。) 私は彼が初めてで(彼は経験有)、いい歳して処女でした。 わからないことや気になることを言い出せばきりがなくなるのですが、 最近とても気になることがあるので、教えてください。 女性がコンドームを装着することについて、です。 いつもいろいろあって最終的にはフェラ→挿入となるのですが、 その時になると「つけて」とコンドームを渡され、いつも私がつけます。 (あ、初めてのときは、わからなかったので一緒につけました。) 最初は驚きましたが、今は私自身慣れてきたこともあり、特に何も感じていませんでした。 敢えて言うならば、男性がつけるほうが一般的かなぁ、くらいの気持ちでした…… が、「女性が装着するなんて、商売じゃあるまいし(あり得ない)」、 「本命→自分でつける、遊び→つけてもらう」等と聞き、少しショックを受けました。 女性がコンドームを装着する行為はおかしいですか? アドバイスよろしくお願いします!!

  • 女性からコンドームを着けるのが普通?

    最近コンドームをつけてくれる女性が多いような気がします。 コンドームは女性がつけてくれるのが普通な世の中なのでしょうか? 昔は自分でつけることが多かった気がするのですが、皆さん如何ですか?