• ベストアンサー

女性用コンドームについて

boniwoの回答

• ベストアンサー
  • boniwo
回答No.3

私も女性用コンドームが買えないか探していました。 国内での販売は終了していて普通には買うことができません。店頭にはありません。 現在、女性用と銘打たれているものは、女性に優しい男性装着といったコンセプトの商品のみですね。 女性装着の物は、フェミドームとかマイフェミィという名前でした。 国内ではもともと製造しておらず、輸入品でしたが、海外では今も製造されており、とても安いです。 female condom(FC)という名前で、現在売られているのはFC2という新型になります。 海外ではメジャーなようですね。 アメリカアマゾンでは購入できますが送料が約1万円かかるので相当に大量買いでないとだめですね。 モノ自体は1個1ドル程度です。 送料が高くて私は購入できずにいます。何人かでシェアできればいいのですが、物が物ですので・・・ 国内で探し回ったところ唯一ヤフーオークションで見つけることができました。 まだ買っていませんが私はこれを買うつもりです。オークションで買うのはちょっと抵抗がありますが、 昔売っていたのと大して値段も変わらないので、これで試して気に入ったらアメリカアマゾンで買おうか考えます。 1500円+送料80円だそうです。ヤフオクで「女性用コンドーム」で検索してみてください。

manatyuki
質問者

お礼

ありがとうございました。早速ヤフーオークションを見てみるとやっと見つかりました!本当に助かりましたm(_ _)m