• ベストアンサー

団体旅行のホテル斡旋

rakkochanの回答

• rakkochan
回答No.2

こんばんわ。 全然OKです。 旅行代理店のカウンターにいるお姉さんがみんな資格を持っているわけではありません。 ホテル側からすれば旅行代理店にキックバックを払わなくていいぶん、質問者様は神様です(笑

tkn157
質問者

お礼

>旅行代理店のカウンターにいるお姉さんがみんな資格を持っているわけではありません。 そこが気になっての質問でした。みなさん「士」なわけではないんですね、勉強になりました!