• 締切済み

家でスロット

家でスロットしたいと思ってます。 やり方を教えてください。 コンセントぶっさせば出来るんでしょうか? 高校生なんですが簡単にできますか? ちなみに機種はモンキーターンです。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ROKABAURA
回答No.3

実機はやはり3ヶ月くらいで飽きてしまった。 設定を変えてもそんなには面白くない。 インテリアとしては重いし大きい。 でも一台くらいはあっていいと思う。 ごく時たまやってみることもあるし。 楽しむなら777ネットの方が楽しめる。 やはり人間勝たないといまいち面白くない。

ityobe
質問者

お礼

間違えて補足のところにやってしまいましたが 気にしないで下さい。(笑)

ityobe
質問者

補足

家でまったりできるというところがとても魅力ですが 勝たなきゃおもしろくないですよね! サミタ楽しいですよね! 対応機種も多いし、でもお金かかる(笑 回答ありがとうございました!

回答No.2

中古屋で一般販売してるものは トランスを仕込んでありますからコンセント挿せば使える仕様にしてあります。 買いたい店で聞けばいいのですよ。 コイン付いてるのかとか、メダル不要機なのかとかもね。 コインも100枚程度しか付いてないと、使いもんになりません。ホッパーに補充分で1000枚は最低いるでしょう それでもAT4連もしたらホッパー不足になってしまう量です。

ityobe
質問者

お礼

コインは邪魔だし要らないので メダル不要機買おうと思います! ありがとうございました!

• master_gk
回答No.1

家庭用電源対応と書いてあれば、そのままコンセントに挿して使えます。 何も書いていないのであれば、おそらく24Vなので、変圧器を自分で用意する必要があります。 だいたいの人は実機を買って一カ月経たないうちに、粗大ごみになる可能性が高いです。

ityobe
質問者

お礼

家庭用買ってみたいと思います! 回答ありがとうございました!