• 締切済み

家でスロット

家でスロットしたいと思ってます。 やり方を教えてください。 コンセントぶっさせば出来るんでしょうか? 高校生なんですが簡単にできますか? ちなみに機種はモンキーターンです。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.3

実機はやはり3ヶ月くらいで飽きてしまった。 設定を変えてもそんなには面白くない。 インテリアとしては重いし大きい。 でも一台くらいはあっていいと思う。 ごく時たまやってみることもあるし。 楽しむなら777ネットの方が楽しめる。 やはり人間勝たないといまいち面白くない。

ityobe
質問者

お礼

間違えて補足のところにやってしまいましたが 気にしないで下さい。(笑)

ityobe
質問者

補足

家でまったりできるというところがとても魅力ですが 勝たなきゃおもしろくないですよね! サミタ楽しいですよね! 対応機種も多いし、でもお金かかる(笑 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

中古屋で一般販売してるものは トランスを仕込んでありますからコンセント挿せば使える仕様にしてあります。 買いたい店で聞けばいいのですよ。 コイン付いてるのかとか、メダル不要機なのかとかもね。 コインも100枚程度しか付いてないと、使いもんになりません。ホッパーに補充分で1000枚は最低いるでしょう それでもAT4連もしたらホッパー不足になってしまう量です。

ityobe
質問者

お礼

コインは邪魔だし要らないので メダル不要機買おうと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.1

家庭用電源対応と書いてあれば、そのままコンセントに挿して使えます。 何も書いていないのであれば、おそらく24Vなので、変圧器を自分で用意する必要があります。 だいたいの人は実機を買って一カ月経たないうちに、粗大ごみになる可能性が高いです。

ityobe
質問者

お礼

家庭用買ってみたいと思います! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家で打つと楽しいスロットはなんですか?

    最近、パチンコ屋さんで初めてスロットを打ちました。 勝てなかったのですが・・、楽しく感じました。 家で遊べる事を知り何か買おうか検討中です。 これぞ家で遊ぶと楽しいスロットというのはありますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 家でスロットするとハマる

    こんにちわ。 スロットの実機を購入し 自宅で遊んでいるのですが ・・・イマイチです パチ屋では設定6の数値が平気で出ていたのに 家で設定6を入れても数値は設定1前後です 原因はなんでしょうか・・・ 宜しくお願いします

  • パチンコ依存症かどうか(スロット)

    私は2ヶ月前にスロットを始めました。 初めての時に2万勝ってしまい、週末に行くようになり 知識はありましたが、初めの頃は目押しもできず、設定も読めず、プレミアや新台の演出を見るのが楽しみで、最初の月だけでみるみるうちにトータル「-11万」。 2ヶ月目に入ってからは、毎日のように行くようになり、目押しや確率、設定の見方、ゾーンも覚え、好きな台(エヴァ)以外は見切り時もわかるようになり、今日でトータル「+4千円」まで戻しました。 子供の頃は親が買ってきた本をパラ見する程度でしたが、今はコンビニで真剣に情報集めしています。 家に帰ったらエヴァかモンキーターンか秘宝伝の曲をずっと流してます。 むしろ大当たりの曲が聞きたくて打ってます。 このままじゃまずいなと思いつつ、明日もこの流れに逆らえそうにありません。 で、今日帰ってパチンコ依存症について調べてみたら ほとんどの定義が、借金してまでパチンコ(スロット)にはまる人でした。 毎日ホールに足運んで、閉店まで打ってる人でも勝ってたらそれには当たらないのでしょうか? 毎日お酒を飲んでる人もアルコール依存症ではなく、単なるパチンコ好き、お酒好きに当たるのかな?良くわからない定義です。 ちなみに仮に家でゲームを買って大当たりを見ててもとても我慢できそうにはありません。

  • スロットの電源

    知り合いからちょっと前のスロットマシンを譲ってもらい(変圧器とともに)、家で遊んでたんですが、間違って家庭用コンセントに直でつないでしまい、壊してしまいました。こちらの方でお聞きして、電源ボックスを交換して試してみましたが、電源は入るのですが、外側のスロットがウイーンとうなって回った後、動きません。音も出ません。やはりだめでしょうか??何度もすみません。

  • 家でスロット3台を同時に稼動したいのですが、一つのコンセントから延長コ

    家でスロット3台を同時に稼動したいのですが、一つのコンセントから延長コードで3台とも稼動させても大丈夫でしょうかf^_^;

  • スロットをやってみたいです。

    スロットに挑戦したいと思うのですが、難しそうでいつもパチンコに逃げている者です。 いくつか質問しますので、ご回答お願いします。 (1) 初心者でも遊びやすい機種はありますか? (2) 目押しをマスターするにはどのくらいかかりますか? (3) 初心者でもわかりやすいサイトを教えてください。

  • スロットを始めるにあたって

    今までパチンコを打っていましたが、これからスロットを始めようと思っています。 そこでまず、一機種を集中的に勉強してから実践に行こうと思っているのですが最初はどの機種がいいでしょうか? 勝ちやすさやハイエナのしやすさ、特徴など個人的な意見でいいのでアドバイスお願いします。 ちなみに今自分の中では北斗か吉宗を考えています。

  • スロットのこと教えて下さい

    スロット初心者なので何からすればいいか分かりません。 初心者向きの機種を教えて下さい。 あとスロットって言うのはうまい人だとどれくらい稼げるものなのですか?

  • スロットとパチンコ。

    スロットとパチンコどっちが儲かるのですか? ちなみに私はパチンコ派です。 (スロットは友達の家でたまに打たしてもらっているのですが リズム感が無いからか目押しができません。)

  • スロット始めたい。。。でもなにから・・・・?

    タイトル通り、私はスロットをやってみたいと思っています。多少の知識はあってゲーセンのスロットに挑戦!・・・しかし何をすればいいのやら・・((汗 みるみるうちにコインがなくなっていく・・ いったいどぅすればビックボーナスとやらになるのでしょうか?機種によって全然違うみたいなのですが、誰か分かりやすく教えてください! (負けることはわかっていますがやってみたいのですょ^^

Wifi接続トラブルの解決方法
このQ&Aのポイント
  • MFC-j4440nのWifi接続がオフラインになる問題が発生しています。接続後のテストプリントもできません。
  • Windows11を使用しており、Wifi経由で接続しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。光回線を使用しています。
回答を見る