• 締切済み

スロットRTは翌朝続いているの?

スロットでRT中に遭えなく閉店になりました。翌朝一番でうったらどうなるんでしょうか? ちなみに機種はウルトラマンです。

みんなの回答

  • dora501
  • ベストアンサー率44% (57/128)
回答No.1

リセット(設定変更やRAMクリア)を掛けられてなければ残っているよ。

mammy0628
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね。 でもたぶんリセットされてるんやろうなー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スロット

    教えて下さい。 現状のスロットでRT(リプレイタイム)が認められていますが、 RTについてどの様な感想をお持ちですか??

  • スロットの「パワフル」

    こんにちは。 昨日、フィーバーパワフルのようなスロットを打ちました。 バケばっかりでダラダラと、閉店になってしまいました。 閉店間際にBIGを引いて、「このゲームで終わってください」と言われました。 その最後のJACで「キュイン」と鳴ってJACハズレ・・・。 これって何があるんですか? BIG終了後にボンバーって書いてましたけど、意味がわかりません・・・。 この機種について詳しいサイトなどはありませんか? 以上よろしくお願いします。 (^^ゞ

  • ウルトラマン・ザ・スロットの天井について

    ウルトラマン・ザ・スロットの天井は、どこを見ても、 「ボーナス間の通常ゲームを978回転」とあるが、 700回転の台が空いており、データを確認したところ ARTには入っていなかったので、RTの分ちょっと多く回すだけのはずが、 結局1400ゲームまでハマり天井ARTに入らず、BIGを引きました。 途中で店員を呼び、なぜ天井に入らないのかを聞いたところ、 「RT+ART+高確ゲーム+978Gで天井です」と言われました。 RT+ARTは分かるのですが、高確ゲームも含まれるという情報を知りません。 そんな情報は少なくともネットでは探し出せませんでした。 実際の所どうなのでしょうか? 詳しい方教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • RTパンクのない機種

    5号機はRTパンクがあるので、初めての台はなかなか打つ勇気がありません^_^; 雑誌やネットで色々調べても、RT中は何の絵柄を狙うか、とかあまり書いてないので、RTのパンクがない機種を教えていただけますか。 あと、RT時に何を狙えばいいのか、という機種別のまとめサイトなどがあれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

  • スロットは勝てますか?

    今パチンコで月曜から土曜の開店から閉店までやって 40万~80万の収支です。 いつもイベント時などに朝早く行くと 行列が出来ていますが、そのほとんどがスロットを やる人ばかりです。 スロットはまったく未経験なのですが そんなに稼げるものなのかなと思い、 少し興味があるのですが実際のところどうなんでしょうか? パチンコのようにある程度の安定した収支を 見込めるものですか? よろしくおねがいします。

  • スロットを始めるにあたって

    今までパチンコを打っていましたが、これからスロットを始めようと思っています。 そこでまず、一機種を集中的に勉強してから実践に行こうと思っているのですが最初はどの機種がいいでしょうか? 勝ちやすさやハイエナのしやすさ、特徴など個人的な意見でいいのでアドバイスお願いします。 ちなみに今自分の中では北斗か吉宗を考えています。

  • スロットのこと教えて下さい

    スロット初心者なので何からすればいいか分かりません。 初心者向きの機種を教えて下さい。 あとスロットって言うのはうまい人だとどれくらい稼げるものなのですか?

  • スロット好きな彼

    タイトルの通り、彼がスロット好きでとても悩んでます。 同棲して3年たちます。スロットに興味のなかった彼が会社を辞めてからこの2年程、ほぼ日雇いのバイトをしてスロットに行く生活をしています。最近はバイトにも行かず月曜から金曜まで朝早く出かけ、勝った時は閉店まで打ってる。といった感じです。帰ってきた後は山のようにあるスロット本を読むか、携帯に配信されるスロットの新情報をチェックするか、ネットでスロットの情報を調べるかで…。正直、疲れてしまいました…。こんな、スロットに毎日行って何時に帰ってくるかもわからない人に夕飯を作るのもバカバカしくて作るのを辞めてしまいました。 休みの日はどこかへ一緒に行きたいのですが、一日中ソファでゴロゴロとテレビを見るか寝てるかです。スロットに行く時や、友達から誘いがあった時は軽々と行くのに…。収支帳は付けさせるようにしましたが、働く事に関してはもっぱら話をごまかされます…。こんな状況、どうしたら変わってくれるのでしょうか?アドバイスをお願いしますm(_)m

  • 家でスロット

    家でスロットしたいと思ってます。 やり方を教えてください。 コンセントぶっさせば出来るんでしょうか? 高校生なんですが簡単にできますか? ちなみに機種はモンキーターンです。 回答よろしくおねがいします。

  • スロット始めたい。。。でもなにから・・・・?

    タイトル通り、私はスロットをやってみたいと思っています。多少の知識はあってゲーセンのスロットに挑戦!・・・しかし何をすればいいのやら・・((汗 みるみるうちにコインがなくなっていく・・ いったいどぅすればビックボーナスとやらになるのでしょうか?機種によって全然違うみたいなのですが、誰か分かりやすく教えてください! (負けることはわかっていますがやってみたいのですょ^^