• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スロット始めたい。。。でもなにから・・・・?

タイトル通り、私はスロットをやってみたいと思っています。多少の知識はあってゲーセンのスロットに挑戦!・・・しかし何をすればいいのやら・・((汗 みるみるうちにコインがなくなっていく・・ いったいどぅすればビックボーナスとやらになるのでしょうか?機種によって全然違うみたいなのですが、誰か分かりやすく教えてください! (負けることはわかっていますがやってみたいのですょ^^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数115
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

スロットは、 1.コインを3枚入れる 2.レバーを叩いてリールを回す 3.ストップボタンを押してリールを止める 延々と、これの繰り返しです。 レバーを叩いた瞬間に、 機械の中でそのゲームが当たりかハズレかが決まります。 ハズれていれば、いくら「7」を揃えようとしてもズレて止まり、 ビッグボーナスにはなりません。 パチンコ屋さんだと、 たった20分足らずで1万円が無くなる事もあります。 余裕のある範囲で楽しむのが良いと思いますよ? 下記アドレスに、 とても解りやすくスロットなどの解説がありますので 見てみてはいかがでしょうか? 機種に関しては、No.1さんが紹介している所が良いと思います。

参考URL:
http://www.pachiguide.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

負けることはわかっていて解りやすさを求めるなら、吉宗を2000G回してください。 最悪1930Gくらいで必ずボーナスが入ります。 但しビックとは限りませんので、一番堅いのが朝一から2000G覚悟で回せばビックになる可能性は少しは上がります。 それか、北斗で2040G回しても必ずボーナスが入ります。 北斗はREG(100枚程度の払い出し)しかないのでボーナスが入って残念なことは1つもありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

 こんばんは。最初はAタイプとよばれるオーソドックスな物からはじめたらどうですか?  おすすめは、ジャグラーシリーズですね。  ジャグラーシリーズの制作会社のHP  http://www.kitadenshi.co.jp/  スロットは、いろいろなタイプがあります。はまりすぎないように、ほどほどで遊ぶのがいいと思います。また最近はいろいろな台がありますので、雑誌などで勉強してから行かれることをお勧めします。僕は以下のサイトでいろいろ学んでいます。参考にしてみてください。     http://www.hazuse.com/pc.htm  また質問者様の近所のホールなどを探される時に役立つサイトも載せておきます。掲示板もありますので楽しめます。     http://www.p-world.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!