• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

RTパンクのない機種

5号機はRTパンクがあるので、初めての台はなかなか打つ勇気がありません^_^; 雑誌やネットで色々調べても、RT中は何の絵柄を狙うか、とかあまり書いてないので、RTのパンクがない機種を教えていただけますか。 あと、RT時に何を狙えばいいのか、という機種別のまとめサイトなどがあれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • detteyu

現行たいていのホールで稼動中でRTにパンクない機種。 ・三国志 ・俺の名はルパン ・エヴァンゲリオン~まごころを君に~ ・キングオブファイターズ2 まだまだあります。 機種別まとめサイトは http://hazuse.com/ などこれまたいろいろありますが 基本的には「機種名 まとめ」 「機種名 天麩羅」 (まとめテンプレートのことをテンプラといいますので) などで検索したほうが早いです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました☆ エヴァもないんですね。今度打って見ます(*´ω`)

その他の回答 (3)

• 回答No.4

僕が見てるので、まだ挙がってないのは↓ですね。 http://enare5.jp/ これも、みやすくて参考になりますよ。

参考URL:
http://enare5.jp/

質問者からのお礼

とても詳しく書いてありました。 ありがとうございました(*^_^*)

• 回答No.3
  • azu_san

RTパンクのありなし、にかかわらず。 以下のサイトがとても親切だと思います。 携帯版もありますし。

参考URL:
http://crankyseven.com/

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 このサイトは初めて見ました!とても参考になりました☆

• 回答No.1

名探偵ホームズ 快盗天使ツインエンジェル ザ・キング・オブ・ファイターズ2 パチスロ鉄拳伝タフ めぞん一刻 今も稼動してる分で思いつくのはこれくらいですかね・・・。 情報は多いけど多すぎるのでどうだろう?と思うことはありますが私はこれを見てます↓ http://www.p-world.co.jp/database/machine.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 こちらで打てるのはめぞん一刻がありました(*^▽^*)