• ベストアンサー

スロットは何時まで打てますか?

ジャグラーなどではなく ボナ+ARTや、ART・ATのみで増やすような台の場合で考えるとして 例えば、設定6のモンキーターンがあるとします。 収支などもきちんと考慮して、ガチな立ち回りをする場合 この台を打つ限界は何時頃まででしょうか? 閉店まで2時間とかでも行くべきですか? ※天井までは、残り800Gあるとします。 ※他の台での勝ち負けはなし、つまり今から打つ状態と過程します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

モンキーなら、せいぜい1撃3000枚くらいですよね。 3000枚ならおよそ2時間かかる→その後の128まで回せないので、収支を考えるなら打ちません。 取りきれないというのが丸々損なので、モンキーなら閉店まで3時間以上は欲しいです。 例えばコードギアスですが、あれは終わらなくなると平気で万枚に届きます。 万枚出すには6時間くらいは必要な機種ですので、夕方からでも打ちません。 昼過ぎくらいが限度だと思います。 というように、機種によって色々だと思います。 個人的には、閉店まで4時間を切ったら一撃が大きい台は打たないです。 閉店まで2時間以内なら、もうAT・ARTは打たないです。 もちろん天井直前とか、ゾーン狙いとかなら話は変わってきますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4566)
回答No.2

閉店30分前まで打ちます。 ART入ってたら閉店時間まで打ち続けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2850)
回答No.1

ART機で閉店2時間前なら、天国ゾーン抜けで止めて良いと思う >※天井までは、残り800Gあるとします。 >※他の台での勝ち負けはなし 閉店まで2時間なら設定6でも打ちません 仮に最大天井間で引っ張られた場合、演出飛ばしてブン回したとしても天井到達した時点で残り1時間弱 通常時1000円で32G回せたとして、800G回すのに25K ART性能1G2.0枚増加として25K回収には625G必要 つまりは、閉店取り切れずの状態でほぼチャラ もちろん、最大天井前に当たって閉店までARTが終わらない場合もあるでしょうけどね (それを言っちゃえば、閉店30分前でも打てるとも言えちゃうし)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。