• ベストアンサー

PDFファイルの文書プロパティ情報を抽出

1つのフォルダに10個のPDFファイルがあります。 各PDFファイルの文書プロパティの項目を Excelに抽出することはできますか。 マクロの知識は初心者レベルでございます。 (1)作成者 (2)作成日 (3)アプリケーション (4)PDF変換 (5)PDFバージョン よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

> マクロの知識は初心者レベルで http://homepage3.nifty.com/e-papy/p2.html 上記ページの「PDFDocInfo v1.20」のようなフリーソフトを使った方が早い場合もありますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rttsoftware.com/forum.html
hiroshi7770
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。