• 締切済み

DVD再生時の表示

Windows8でCorel Win DVDを使って再生しているのですが動作を変更するたびに ボリューム10、再生、一時停止 などと左上に表示されます。 消すことはできないでしょうか?

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

PDF版マニュアルがあるはずなので確認してください。(当方windows7ですが全てのプログラム内のフォルダcorelにあります) それでもわからない場合はサポートに問い合わせして下さい。 コーレルサポートセンター http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=800034