• 締切済み

一番効果のある、ダイエット方法ってなんですか??

ダイエットをしたいのですが、何をしたら1番効果的かが分かりません。 私は身長160cm、体重59kgです。せめて、1ヶ月以内で5kg減らしたいです。 身体では太ももが特に気になります。 なるべく短期間でダイエットできる方法があるでしょうか。 何かオススメのダイエット 方法を教えてください。

みんなの回答

noname#182309
noname#182309
回答No.2

走ることですね。 毎日10km走ったら、嫌でも痩せますよ。 あとは、水泳か自転車。 食べないのもいいですが、確実にリバウンドしますよ。

noname#182996
noname#182996
回答No.1

食事制限です。なるべく、減らす。なるべく、動くです。・・・1日ぐらいなら、水分だけで、過ごせたりします。・・・食べないのが、一番痩せます。・・・腹くくって、食事制限すれば、絶対痩せます。・・・食べてる以上、食べた物をエネルギーにしてるので、痩せません。食べないと、脂肪をエネルギーにするので、痩せます。

関連するQ&A

  • 効果的なダイエット

    高校一年生女子です。 私の身長は153cm、体重43kgです。 お尻・太もも・ふくらはぎが太いので、下半身をメインに3ヶ月で3kg痩せたいと思っているのですが何か効果的なダイエット法を知っている方は居ませんか? 実際、やってみて効果的だったダイエット法を知りたいです! 学生なので、お金のかからないダイエット法だと助かります…。汗 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ダイエット方法を教えてください

    僕は今中学2年生です。 4月には部活の大会、5月には修学旅行があります。 今僕は太っています。身長171cm 体重65kg 太ももが60cmもあります 大会には短パンをはき、修学旅行ではみんなでお風呂に入ります。 そのときに脚が太いと気にしてしまいます。 脚だけではなく、お腹もぽっこり出ているのでとても嫌です。 僕は今本気で痩せたい!と思っています。 体重60kg 太ももは50~55cmを目指したい。いや、なってみせます! でも効果的なダイエット方法を知りません。 しかも4月までが期限ということで時間もありません 運動は平日2キロほど走っております。 食事制限はご飯をおかわりなしと決めています。 こんなことでは絶対に痩せられないと思っています。 どなたか4月までに体重60kg 太ももは50~55cmになれ、 中学生でもできるダイエット方法を教えてください!

  • ダイエットについて

    私は ・身長156cm、体重55kgの女子です。 ・年齢は14歳です。 ・部活は吹奏楽部です。 ・1日5000歩くらいです。(たぶん… ダイエットの方法を教えてください。 ?下半身が気になります。  太もも54cm、ふくらはぎ37cmです。  どうすれば痩せますか? ?早寝早起きをすると痩せますか? ?どういうダイエットが一番効果ありますか?  (全体的に少し引き締めたいです。 お願いします。

  • ダイエット方法について

    具体的なダイエットの方法を教えていただけないでしょうか。 42歳 女性 身長155cm 体重60kg BMIが24.9 体脂肪は28%です。 目標は、BMIを22、体脂肪を24%以内にしたいのです。 BMIが22だと、体重が52.85なので、約7kgの減量になるかと思います。 一か月に体重の4%程度を目標にしているので、1か月2.4kg減量で3か月で体重を落とそうと思っています。 日々、食事と運動でどのくらいカロリーを落していけばいいのか? 具体的な方法を教えていただけないでしょうか? 今は、週に4日ほど、朝40分のウオーキングはしています。 それをジョギングにきりかえようかとも考えています。 食事は、おかしなどは食べませんが、肉類、穀物類が好きでよく食べる方です。 よろしくお願いいたします。

  • 男のダイエット

    男のダイエットについて質問します。 現在肥満で身長175で体重が87になってしまいました。 筋肉ではなく脂肪で87kgです。 特にふともも、お尻、お腹がすごいのですが、これを減らしつつ体重65kgくらいまで落としたいのですが、何かオススメの方法とかありますか? 6ヶ月くらい続けて多少なりとも効果が見えるくらいのものがあれば幸いなのですが・・・。 ちなみにジムとかには通えないのでそのあたりも考慮していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 効果的なダイエット方法は?

    自分に効果的なダイエット方法がわからず、質問させていただきました。 私は、今はチビデブ体型で、やや肥満と診断されています。目標は今の体重から15kg減らすことなのですが、それを達成するための効果的な方法がわかりません。以前友達からエステに誘われて無料体験を受けました。そこで体の全てのサイズを測り、私の身長の理想体重は今よりも15kgも少なかったのです。そのせいか、エステの方からは今後もぜひ通ってほしいと言われてしまいました。しかしそこまでお金はないので、地道でも家でできるダイエットに励みたいと考えています。 ちなみに、ラテラルサイトレーナーとLカルニチンのサプリメント、4ステップシェイプという太ももとお腹に巻きつける物を持っています。セルライトを潰すのに使うような、コロコロ転がすイボイボの付いた道具も持っています。これらを使用したりして痩せるためには、どんな順番で使用すればいいのか、サプリメントはどのタイミングで飲めばいいのかなど、ダイエットに詳しい方おりましたら、アドバイスをお願いします。夏頃までに痩せたいんです。よろしくお願いします。

  • ダイエットの効果はどのくらいの期間ででますか?

     ダイエット、というかエクササイズの効果をいまいち感じられません。  やり方が悪いのでしょうか。良い方法があればお願いします。 ・以前の状態  ・車通勤  ・毎日ほぼ運動なし(仕事、休暇でも)  ・開始前 身長173cm 体重67kg 体脂肪21% ・現在  ・ロードで自転車通勤開始1.5ヶ月目  ・平日毎日(雨で3回ほど中止)  ・片道10キロほぼ平坦約40分  ・心拍計なし(信号で停まったらちょっとハアハアする程度)  ・現在の状態   身長173cm 体重68kg 体脂肪23%    食事制限は特にないです。以前とそれほど変わっていないと思います。  そんなに簡単に効果が出るとは思っていませんでしたが、まさか増えているとは・・・  この程度の運動では体重、体脂肪を減らせないのでしょうか。    

  • 効果的だったダイエット方法を教えて下さい。

    効果的だったダイエット方法を教えて下さい。 どれくらいの期間でどれくらい痩せたのか、またリバウンドはしていないのか、体重と身長なども教えて頂ければ幸いです。

  • ダイエットについて教えて下さい。

    ダイエットについて教えて下さい。 こんにちは。 私は中学2年生女子で、身長153cm、体重53kgです。 もうすぐ、水泳の授業が始まるのですが、去年よりも15kgほど太り、水着が入らなくなってしまいました。 夏休みには合宿もあったりと、体を見られることが増えるので、1ヶ月で5kg程落としたいと考えています。 効果的なダイエット方を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 即効性、効果的ダイエット運動☆について

    ・身長 155cm ・体重 48kg とりあえず「-5kg」痩せたいです。 でも、偏った食事は 健康に悪いので、 運動でダイエットをしよう と思います。 大切な人に会う約束があるので できるだけ効果的なもの がいいです。 即効性、効果的な 運動の方法を教えてください。 お願いします<(_ _)> 運動方法だけでなく なにかダイエットについて アドバイス等あったら 教えてくださると 嬉しいです。