• ベストアンサー

パソコンについて(プログラム)

koi1234の回答

• koi1234
回答No.4

PCによってはアプリケーションの中に各種ドライバが含まれていることがあります サウンドドライバ ---   削除すると音が出なくなります ビデオドライバ  ---   削除すると解像度上げられなくなったり                表示更新が遅くなったりします ネットワークドライバ --  削除するとネットワークに接続できなくなります そういったもの府g多あなたのPCでどのような扱いされてるかわかりませんが 判断できないなら下手に削除しようとしないことをお勧めします 削除できるプログラムは   なんて聞いてるってことは自分で そういったものが判断できないということでしょう 安全に消したいならプログラム一覧に表示されているプログラムを記載するか PCの型番ぐらい書いた方が他の人でも判断つくかな脳d\性があります     プログラム的に明らかにいらないものや     同じPC持ってる人からの回答が期待できる 軽くしたいというのがPCの動作を軽くしたいということであれば 一概にプログラムの削除がそれにつながるとは言えません    大抵のプログラムはインストールされているだけでおそくなる    といったことはありません

9682
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 具体的に書くようにします