• ベストアンサー

ダイドーの自動販売機の設置場所について

大阪市内でダイドーのポイントカード機能が付いた自動販売機を探しています。ご存知の方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪市内ということですと、広い範囲になりますので、直接ダイドードリンコに下記のところから、お問い合わせされてみてはいかがでしょうか? 回答になっていなくて、すみません!!

参考URL:
http://www.dydo.co.jp/faq/
tomoao
質問者

お礼

ありがとうございます。そうします。