• 締切済み

自動販売機

おさいふケータイで飲み物が買える自動販売機にedyカードは使えないですよね? ちょっと気になりまして。

• 3-b
  • お礼率59% (60/101)

みんなの回答

noname#66563
noname#66563
回答No.1

コカコーラ社のFAQですが・・・。 http://www.cmode.jp/c8_1.html システム的に、Edyではなく携帯コンテンツと連動したモバイルFeliCa のみが使えるようです。 ケータイEdyも、普通のEdyカードもダメですが、この説明だと普通の FeliCaカードもダメでのようです。 以上、参考になれば。

3-b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念です。カードで飲み物が買えるように・・・(ここに書いても無駄ですが。) コカコーラ社ももう少しいろんな人が使えるようにして欲しいものです。 でも、いつかそんな日が来るかもしれませんね。