• ベストアンサー

異性の何気ない仕草で。。。

こんにちは(^-^) 異性の何気ない仕草で、 ちょっと好きかも・・・・・と思ってしまうのは、どんな仕草ですか? 私は、 男性が、何か真剣に作っている姿や修理している姿が好きです。 あとは、 動物に話しかけている姿なんかには、100%クラッと来ます。

noname#183025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

♯1です。 動画の貼り付け、ありがとうございます! 早くお返事が書きたくて、冒頭の10分だけ観ましたけど、 >もしかすると、こんな表情の事ではないのかも知れないですけど、 貼り付け、見て下さい。 お好みと、同じでしょうか?? これこれ! まさに、ドストライクですね♪ クリント・イーストウッド シブ過ぎます! カッコイイ♪ 何なのでしょうね? 男性には、いつまでも少年のような気持ちを持っていて欲しい! ・・と勝手に私は思い込んでいたりします。 ありがとうございます! 引き続き、動画の続きを観たいと思います♪

質問者

お礼

おはようございます(^-^) 超X5 嬉しいです!!! 眩しそうな眼差しの魅力を、 分かって下さる方がいたなんて~~(^0^) 職人さんみたいに仕事中は厳しくって、 オフの時には、楽しくて少年みたいな男性。。。。。 そんな人が居たら、絶対にファンになっちゃいます(#^0^)/ 再回答、ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (17)

noname#181719
回答No.18

おはようございます。お礼ありがとう これも女性の仕草、になるのかなあ? ちょっとHな話?下ネタ言っても クスッ(*´ω`*) って笑ってくれた時にググググううう気絶 するぐらい、素敵な人に思えます。 だあれ? ううん・わかってるくせにいー

質問者

お礼

こんばんは(^-^) あれれ・・・・・。 昼間、お出かけ先から携帯で覗いた時には、 画像が違ってたように思いましたよ~(^0^) あれは、ライムさんなのかな? vmax(に見えた・・・当たり?)...格好良かったです!! 3人の「P~~~」会話ですか?(^^;) もう~~イヤ~ねぇ。。。 ってクスクス笑いながら、いつも楽しんで読んでます!! 知ってるくせに~~(#^0^)/ 回答、ありがとうございましたm(__)m

noname#188087
noname#188087
回答No.17

左手は腰に‥ 右手で頭をかいて、 かいた手が首の後ろに‥。 そして何気なく首を揉んでたりする仕草。 何か疲れたなぁ(´△`)アァ-!!!と、我にかえるくらい何かに集中したあとの仕草です。 (笑)こんな説明でわかりますかね(^_^;)

質問者

お礼

こんばんは(^-^) 分かります~~~(^0^)/ 仕事が一段落して、背伸びしてる姿なんか、 とっても良いですね。 「お疲れ様(#^0^#)」って言ってあげたくなりますね。 首を揉む姿は、ついつい やってあげる(^^) って気持ちになっちゃいますね。 回答、ありがとうございましたm(__)m

回答No.16

こんばんは。 仕草じゃないのですが…、ちょっとした配慮、気配り(わざとらしくないやつ)されると、又は された事分かる方だとグッときます(^^) 例えば、コンビニで 「漫画と缶コーヒーと菓子」を購入したとして、私が「袋まとめていいですよ」と言った時、漫画とコーヒーの間に菓子を入れ、漫画がコーヒー缶の水滴で濡れない様に配慮されたら、クラっときます(笑) 後は、車椅子押してる時。 例えば、歩道の右側を押してたとして、同じ側にかなり遠くに自転車に乗られた女性が確認でき、いち早く私が左に避け車椅子押してたら、すれ違いざまに私に対して会釈されたら、ドキッ♪ とします(笑)

質問者

お礼

こんにちは(^-^) 昨夜は、楽しそうなボーイズトークを繰り広げられて居られましたね(笑) 毎日噴火発言には、思わず笑みを浮かべてしまいました(#^0^)/ さりげない気配り!! これは、グッときますよねぇ~。(^▽^) この仕事を終わらせたら、あれを取って来よう。。。。。なんて 考えて仕事をしてた時に、 頼んでもいないのに、持って来てくれて、静かに机の端にソレを置かれたりすると、 何だか以心伝心?・・・みたいな感じで嬉しくなっちゃいます。 雑誌の事はそうですね。 水曜発売の例の雑誌を購入の際、普段は「本はそのままで下さい」って言うのですが、 うっかり言わなかった時に、チャチャさんの仰るような入れ方で袋に入れられると、 あ・・・感じの良い店員さんだなぁ。。。って思います(#^0^) お先にどうぞ。。。ありがとう。。。どういたしまして。。。 の言葉を秘めた「笑顔の会釈」のやりとりですね(^^) それは、素敵ですね(^^)/ ドキッとします!!   回答、ありがとうございましたm(__)m

回答No.15

う~ん、なかなか最近お目にかかっていないのですが、 ・女性が小首を傾げて「えっと・・・」とか口ごもっている表情が好きです。 どうも最近の私の周りにいる女性(職場及びススキノのおねーちゃん・笑)には、あり得ない仕草なのですが。みんな明るいのはいいんですけど・・・。

質問者

お礼

こんにちは(^-^) lolipop-sapporoさん、お久しぶりですm(__)m   目を傷めてしまって、お休みしていたんです。 ちょっと控え目な感じの女性がお好きなのですね!! 少し小首を傾げる、という仕草は、男性から見ると、可愛らしいのですね。 ススキノのおねぇーちゃん、ですか?(笑) しょっちゅう、お会いになってらっしゃるのでしょうか?(^^) 楽しそうですね。 私は、普段は、割りと静かに会話する方なのですが、 酔っちゃうと口数が多くなって、少しキャッキャとなってしまいます(^^;) 回答、ありがとうございましたm(__)m

回答No.14

私の場合、元々お喋りな人より、少し寡黙な人の方が好きなのですが、そういうちょっとクールだったり物静かな人が、親しい友人だけに見せる笑顔とかにときめきます(*^^*)。その笑顔が意外に幼かったり可愛かったりすると、もうハートを射ぬかれます(笑)。

質問者

お礼

こんにちは(^-^) 分かります~~~~~(#^0^#) そうなんです。 そうなんです。。。 普段、寡黙な人が、楽しそうにしている笑顔とか、 見ると、ドキッとしてしまいますね。 私は、白い歯がキラッみたいな爽やか笑顔には、、、 もう、メロメロです(^^) 普段は渋い男性の、ちょっとした少年の部分には、 クラっと来てしまいますね(^^)/ 回答、ありがとうございましたm(__)m

noname#190464
noname#190464
回答No.12

お邪魔します m(__)m 私が異性に…多分、私は男性ですし、女性におかれては『所作』とした方が良いかと思ったのですが…。 多分、え~?と思いますが… (1)話を聞くときに、傾聴の雰囲気(仕草的にはすこし小首をかしげる?時々、目が合う時、少し瞳の奥を見る視線)です。 ビジネスに近い感覚なのですが、どこか優しさと心の深さを感じます。実際そういった性格の方でした。 (2)台所などで食器洗ったり、水仕事してる姿。 職場の給湯室で、ちょっとカップ洗ったりふきん洗ったり…でも、立ち振る舞いや、手早くささっと洗っている姿を見ると素敵かな~。妻曰く(あったりまえだし普通よ!)だそうですが…。 (3)箸の使い方の上手な方。 何食べててもきれいに食してる感じ(自分の周囲の関係だけです)。大体、この方々は、フォーク・ナイフも下手ではないし、知らなくても要領が良くすぐ覚えられてます。日常和式で洋式に馴染みない方々も多いかもしれませんが…。月並みなお話。知り合いで、フォーク一本で器用にパスタ食べる人います。でも、箸の使い方がすごくうまくて、こんな感じと教えたらすぐできました。 結局、特に後天的な表面上の綺麗仕草より、ご自身の性格や経験・生い立ちからくる、人生の知性が、一般家庭でも金持ち育ちでも関係なく、何気ない仕草に魅力を感じるのかもしれません。 庶民的な?私的な感覚で…失礼しました m(__)m

質問者

お礼

おはようございます(^-^) >>(1)話を聞くときに、傾聴の雰囲気(仕草的にはすこし小首をかしげる?時々、目が合う時、少し瞳の奥を見る視線) すごく雰囲気が伝わってきました!! これは、同じ女性としても好感が持てる仕草ですね。 優しさがうかがえます。 >>(2)台所などで食器洗ったり、水仕事してる姿。 そうですね(^0^) 会社での水仕事って、仕事の合間にしなきゃならない上に、 次々に来客が入れ替わったりすると、結構自分の本日のノルマ作業を侵食して来ますからね(^^;) 笑顔で、パパッと出来るのは、素敵ですね。 >>(3)箸の使い方の上手な方。 食事のマナーは、大切ですよね。 逆に、食事風景のイヤな部分を見てしまうと、一気に好感度ダウン。。。という感じになってしまいますものね。 >>結局、特に後天的な表面上の綺麗仕草より、ご自身の性格や経験・生い立ちからくる、人生の知性が、一般家庭でも金持ち育ちでも関係なく、何気ない仕草に魅力を感じるのかもしれません。 そうかも知れませんね。  納得です!! いつも、深い回答を下さって、とても勉強になっています。 回答、ありがとうございましたm(__)m

回答No.11

こんばんは その後、お目目は順調ですか? 髪を束ねる?時にピン止め?輪ゴム?、とかを口に咥えて、もそもそ・・ ポニーテールつくってるとこがいいですねー ちょっと上目遣いな感じになって、いいですねー 早くーいくぞー           ちょっと待ってよー あ、小桜さんは、筋道制覇?って 極妻様でしたか?(>_<) 着物でバット足出してコラアって言ってるとこもいいですねー (嘘です)(^O^)

質問者

お礼

こんばんは(^-^) 目の心配をして下さって、有難うございますm(__)m お陰様で、今週は腫れも引いて、白目も元の真っ白に戻りました。 視力も戻りました!!(^◇^)> ポニーテールかぁ。。。。。(涙) もう、そんな高くは結べないなぁ。。。 あれは、若い子の特権ですものねぇ。。。 でも、嫌いにならないでねぇ(^0^)/ 私は、怖くないですよ~~(笑) なんと言っても、、、「プチ」ファイターです。 プチが付きます(^^)/ 回答、ありがとうございましたm(__)m

• tips
回答No.10

こんにちは。 ☆車線変更するときに周りの車を確認している横顔のまなざし。 ☆大皿の料理を、ささっと取り分けてくれるときの手つき。 ☆眼鏡をしている人が、めがねを取って無造作に目を掻いたり、 丁寧にレンズを拭いたり、目薬をさして瞬きをぱちぱちしているとき。 ☆高いところの電球や棚にあるものを、とって渡してくれるときの笑顔。

質問者

お礼

こんばんは(^-^) ☆車線変更するときに周りの車を確認している横顔のまなざし。 分かります~~(^▽^)/ 私は、あんまり運転が好きじゃないので、混んでる道路とかで、サッと車線を変えたりするところは、 スゴ~イ(#^-^#)。。。と思いながら見てます。 目視してる時の真剣な目が、素敵ですね! ☆大皿の料理を、ささっと取り分けてくれるときの手つき。 友人に、男性の鍋奉行が居るんです。 私は、女の人がやるか、各々。。。。という思い込みが有ったので、 初めてご一緒した時には、この人素敵~~~優しい!って思いました。 ☆眼鏡をしている人が、めがねを取って無造作に目を掻いたり、 丁寧にレンズを拭いたり、目薬をさして瞬きをぱちぱちしているとき。 眼鏡男性は、大好きです(^^)」 普段コンタクトの人が、夜に外して、太い黒縁の眼鏡に変えたときなど、格好良いなぁ、、、って思います。 レンズを綺麗にする姿は、何だか知的な雰囲気ですよね^^ ☆高いところの電球や棚にあるものを、とって渡してくれるときの笑顔。 分かります~~(^0^)/ 自分で出来ても、頼んじゃいます(#^0^)/ 回答、ありがとうございましたm(__)m

回答No.9

こんばんは。  私も動物に話しかけたり、撫でている姿が好きですね。  あと、車を運転している姿とか・・・

質問者

お礼

こんばんは(^-^) 動物に優しくしている姿って、とっても魅了的ですよね(#^0^#) 先月は、ちょっと具合の悪い子(鳥です^^)が1羽居て、 何度かペットクリニックに連れて行ったのですが、 小鳥に、普通に話しかけている先生が、とっても素敵に見えてしまいました(#^0^#) 車を運転してる姿は、格好良いですね。 バックとか上手だと、特に良いです(^0^) 回答、ありがとうございましたm(__)m

noname#189746
noname#189746
回答No.8

僕も髪をかきあげたりする仕草も大好きですが、泣ける映画やドラマを見てて、涙がこみあげてるのに、それをグッとこらえて、でも、瞳の中には涙がいっぱい。 そのうち、ハラリと涙が一筋…… なんてシーンが大好きですが、なかなかそういう場面に出会えないのが難点です。 逆に同性でイラつく仕草は、レストランとかで、女性の椅子を引いたり、車から降りるときに、相手のドアを開けたりするのは、超ムカつきます。 そんなの俺には、できね~

質問者

お礼

こんばんは(^-^) 涙ものの映画は。 一筋ハラり。。。なんて物じゃないです(^^;) すぐ泣くんです(^^;) しかも結構泣いちゃうので、大変なんです^^; 今回、目を傷めてしまったのも、 ひどく泣いたのが、そもそもの原因なんですよ(^^;) >>逆に同性でイラつく仕草 何でですか~~~~~!?!? 何歩か譲って。。 手を引いて先を歩いて、入り口のドアをnettcafe39さんが開けて、中に先に入れてあげる。。。。みたいなくらいだったらokですか? 回答、ありがとうございましたm(__)m