• ベストアンサー

異性のどきりとするしぐさ

タイトルのとおり、異性のどきりとするしぐさを教えてください。 いい意味でのどきり、です。 よろしくお願いします。

  • saisyo
  • お礼率90% (342/379)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

別れる時の、寂しそうなしぐさ。 特に片想いの彼が、見送ってくれる時の、タバコをくわえているしぐさと片手を気持ち上げてくれるしぐさが、、、 いつもイジワルばっかり、言うんですけれど、寂しそうで。 ドキリとして、切なくなります。

saisyo
質問者

お礼

お答え有難うございます。 なんだか素敵ですね。

その他の回答 (3)

  • i-my-me
  • ベストアンサー率16% (82/485)
回答No.4

こんにちは。 私は伏せ目がちな視線です。 あっ、相手のまつげを見るのが好きだからかも・・・。

saisyo
質問者

お礼

お答え有難うございます。 伏せ目がちってなんとなく素敵ですよね。なに考えてるのだろうって思いますね。

回答No.3

19歳女です~☆ しぐさというか。。。 なんというかですが。。。 私は男の人の照れ笑いが大好きです~!! 「いやいやいや~。。。」とかいいながら恥ずかしそうに笑ってる顔をみるとこっちまでにやにやしちゃいますね☆

saisyo
質問者

お礼

お答え有難うございます。 読んでいたら、なんとなくこちらまでにやにやしちゃいました。なぜでしょう、、たぶん私もそうだからだと思います。照れ笑いいいですよね。

  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.2

 こんばんは。 私が最近遭遇しているドキリは、視線です。 男から女の子を見ていて、(彼女達は何故かスケベ男達の視線を感知するのが早い!)目が合うというのは良くあるのですが、何気なく見た場所にたまたま素敵だな!と思っている娘が居て、しかも目が合う。  こういう事が結構続くので、最近は(大人気ないとは思いながら)彼女を視界に入れたいと探す始末。彼氏居るっぽいのでサクっと諦めたいのですが、何もしなくても綺麗なその娘に、視線は奪われっ放しです。  それはそれで幸せなんですけど。

saisyo
質問者

お礼

お答え有難うございます。 視線、ですか。素敵な人と目があうとやっぱりうれしいですよね。

関連するQ&A

  • ときめいてしまう異性の仕草は?

    職場でこの話題で盛り上がりまして・・・ みなさんにも是非お聞きしたいと思いました。 みなさんは異性が見せる仕草で「いいなぁ~」と思ってしまうのは どんな仕草ですか? 自分は・・・ 髪の長い女性が、口に髪を束ねるゴムをくわえながら両手で 後ろ髪をまとめてる姿を見ると「いいなぁ~」と思ってしまいます。 (うまく伝わりますでしょうか…(^^; ) あと、ポニーテールにしてる女性が、髪をほどいてくしゃくしゃっと する仕草も好きです。 みなさんがときめいてしまう、異性の仕草がありましたら教えて ください。

  • 見るとガッカリさせられる、異性の仕草・・・

    見るとガッカリさせられる、異性の仕草・・・どんなものがありますか?

  • ちょっとやってみたい、異性の仕草・・・

    みなさんが、自分でもちょっとやってみたいなと思う異性の仕草には、どんなものがありますか? 漠然としたアンケートですみませんが、ちょっとしたことでも結構ですので教えて下さい。 因みに私は男性ですけど、女性が口紅を塗った時に上下の唇をくっつけて動かす仕草です。 (あれって、何という仕草なんですかね?)

  • 異性の何気ない仕草で。。。

    こんにちは(^-^) 異性の何気ない仕草で、 ちょっと好きかも・・・・・と思ってしまうのは、どんな仕草ですか? 私は、 男性が、何か真剣に作っている姿や修理している姿が好きです。 あとは、 動物に話しかけている姿なんかには、100%クラッと来ます。

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • 異性からのサイン、しぐさを教えて!

    異性から自分のことを好意に思われている しぐさ、サインがあったら教えてください! 女性の場合だと無意識に髪を触る・・など

  • 異性の仕草や言葉

    突然ですがみなさんが今まででドキッとした異性の仕草や言葉があったら教えてくださーい。 ちなみに自分は線香花火を二人きりでやった時です。普段は気にならなかった娘がものすごくかわいく見えドキッとしちゃいました。(笑)

  • 女性のきゅんとする仕草

    タイトル通り、女性のきゅんとする仕草ってありますか?

  • 異性に対して脈があるんじゃないかと思わせる言葉や仕草について。

    異性に対して脈があるんじゃないかと思わせる言葉や仕草について。 自分としては単に親切でやってることなのに気を持たせてしまう……。 こういった気と持たせることってどんなのがありますか? (ちなみに当方は男性ですが、女性の方の意見も是非に)

  • 男性のかわいい仕草

    タイトル通りですが 男性のかわいい仕草はどんなとこだとおもいますか? 今回は1つに限定しませんので いくつでもお答えください