• 締切済み

アルトペーパー 自由記述欄について

記述欄の中にどのアンケートにも共通の文字をおきたいのですが、 印刷すると記述欄が上面に来て置いていた文字が白く隠れてしまいます。 どうすれば文字が見える状態のまま印刷ができますか?

みんなの回答

回答No.1

テキストボックスを使って希望の文字を挿入し、そのテキストボックスを最前面に配置します。テキストボックスがかぶらない位置に記述欄を作り、それを最前面にレイアウトされているテキストボックスにかぶせます。この状態で印刷をかければ文字が見える状態で印刷可能です。 https://sites.google.com/a/altpaper.net/manual/5/02/3